ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
Sat.15.12.2007 Posted in ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
07-western-lowland-gorilla-1207-1

「お山の裸の大将」



07-western-lowland-gorilla-1207-2

「悲しみ乗り越え中」



Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 38 »

comments

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ニャホさん  いかついゴリちゃんの ρ(・・、)イジイジポーズ
最高です!!

PC前で、噴出しました~~☆彡

こんばんは!

岩の天辺にいるゴリラを見るとキングコングの映画を思い出しました!
エンパイアステート・ビルの上に美女を掴んで登り、ヘリコプターから銃撃されるキングコング!
可哀想な映画でした。

やっぱ

あれだなぁ~
ゴリラはガッツ石松で、
大方のニホンザルは死んだじいさん似だよなぁ。。

でもこの子、かなりいかつさがお茶目だよね~
笑うけどなあ。

あら?今日は魔王は来てないのかな?
『お父さん恐いよ~今に魔王がトカラウマに乗って来るよ』
『ダイジョウブだよ坊や~だったら追い付かないだろう』

おマヌケ宇宙人寝ます、オヤスミなされませ☆

マリア様

ゴリラは草食を主に果実や昆虫などを食べて、静か暮らしている穏やかな性質の動物です。

いかつい姿形とはうらはらな平和主義者を見ていると、こちらも心が洗われるようです。

いつも思うのですが、過度な蓄財に血道をあげる一部の虐殺者のために、人間を含む動物達が絶滅させられようとしているのは、どう考えても理不尽だとハナシではありませんか……。

おもちゃのひろくん様

この前、深夜のテレビで「大巨獣ガッパ」をやってました(録りました!)。

ゴジラにしろキングコングにしろ、実は悲しい映画ですね。昔から人間の驕りに警鐘を鳴らす人たちがいるのにもかかわらず、劣化ウラン弾を打ちまくってお金を儲けてしまおうと考える腐れ外道も相変わらず存在してます。

通俗的な結論ですが、本当の怪獣は人間ですね。

宇宙人さま

やっぱり宇宙人も眠るんですね?(←しつこい) 夢はコンピューター言語のようなものですか?(←しつこい)寝ぼけてタコ踊りをおどったりするのですか?(←しつこい)

ゴリラの顔がガッツ石松に似ているとのご指摘ですが、実際のゴリラはもう少し顔が横に広いような気がします。

いや、どうでもいい事なんですが、いかりや長介を「ゴリラ」とドリフのメンバーが言ってた時にも、子供の頃から上野動物園になれ親しんだ私には「ゴリラの顔はあんなに細長くないよなあ」と思っていたものでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)