雨の日はパンダに会いに行く 38
Thu.13.12.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
07-giant-panda-1213-1

「別に有名になりたいわけじゃないんです」



07-giant-panda-1213-4

「ひとりぼっちが好きなのに」



07-giant-panda-1213-3

「とにかく寝かせて」

 実際はリンリンは見学者が大挙して押し寄せようと、隙があれば眠っています。このときは食事前でおなかが空いて起きていたようでした。


Theme: 動物の写真 « 写真

« ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] | Home | トカラウマと木曽馬 »

comments

とにかく寝ておりました(-_-)zz  

あちこちで同じようなコメントしてて笑われるかも。。。

りんりんは老齢だから疲れるってことなんでしょうか?
ナンだか気になりますが(××)ξ
サービスしなくていいからゆっくり寝ていて欲しいもんですね。

( ゜∀゜ )キタ━━━!!のおねえさんが来ないかな・・・。

mecha様

宇宙人も眠るの? ぎゃはは。

今回の写真は時間軸で言えば、3→2→1なのです。

パンダ舎前に着いたとき、横になっていたリンリンが目覚めたのです。

しばらく(10分くらい)3枚目の写真の体勢でいました。晩年の志ん生みたいでした。

( ゜∀゜ )キタ━━━!!のおねえさんはドラクエにご執心らしいので、しばらくは来れないんじゃないかなあ。

「魔王」ならこのサイトにも時々登場するんすけどね。うひゃひゃ。

あらら~~!

ニャホさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

あらら~~大好きなリンリンのお写真
嬉しく拝見したのに、コメし忘れてる。。。

さちママと、琥太郎くんのことで、頭いっぱいだったのですね。。。
(^▽^えへへ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ さちママに触れたんですね!
馬のあたたかさって、いいですよね。。。。
乗馬でも、馬の体温を感じながら、呼吸を合わせて乗る
・・という点が、最高なんですよね~~!

リンリンには、 マイペースで、ゆっくり生活してもらいたいですね。。。

マリア様

こちらもレス忘れすみません(汗)。

「雨の日パンダ」の企画のため、雨天の日は極力動物園へ行く事にしているのですが、この日はあんまり気に入った写真が撮れませんでした。

それで3枚公開にして、自分を納得させたのですが、恥の上塗りだったようです(滝汗)。

今度はリンリンの呼吸に合わせて写真を撮ってみる事にします。無理ですけど(脂汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)