雨の日はパンダに会いに行く 37
Sat.01.12.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
07-giant-panda-1129-1

「リンリンズ ブート キャンプ」




07-giant-panda-1129-2

「ゼイゼイゼイゼイゼイ」




07-giant-panda-1129-3

「ま、こんなもんでしょ」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] | Home | アジアゾウ [Asian Elephant] »

comments

3コマの展開が

v-238・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・v-238
(=マリアさん風(^^ゞ)
・・・最高っすね(^▽^)/☆

♪~わわわわ~~♪長崎は~~今日も~~♪
もとい・・東京は雨だったんですか?

仕事前に来てみてよかった、
りんりんずブートキャャンプ。

リンリンズ ブート キャンプ超簡単!!!
私でも出来るよ!!(w
でも贅肉は落ちにくそうやなぁ~終わったそばから食ってるし…
(リンリンのぼでぃを眺めながら…)

45舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww65

78舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/157

辛い画像です・・

まるで自分を見てるようです・・しくしく
私も何度ダイエットに挑戦したことか。
もちろんビリーブーストもやりました。

でも、主人から「どっちがビリーかわからん」と暴言を吐かれ、開始5分でやめました。あのアホ男が死んでから痩せますわ~~ヽ(`Д´*)ノ

また上に変な数字の人がきています。数字をよく使うなんてNASAの人かも知れません。9月29日の薬をまたすすめてあげてください。

こんばんは!

ギャハハ!これは上手いです!
運動したしりから餌を食べてる!

僕も腹回りが出てきたので嫁にビリーを勧められ、ビリーの真似をして合間に「はい、腕を伸ばして~!」とか言いながら嫁の指導をしたら、「ビリーじゃなく他の人の動きを真似しろ」と怒られました!(^_^;)


mecha様

昨日、東京は雨が降りました。しかしこの写真は一昨日のものです。おとといも雨がパラついたので、看板に偽りはありませんが。

しかしこの前今年初めて撮れた、晴れの日の屋外散歩画像をアップする場がありません。困った困った。


サイトヲ。様

ガラス越しの写真を本格動物写真サイトのサイトヲ。さんに見られると、ことのほか恥ずかしいですー。

リンリンの眼球は見えないし、顔は暗くなっているし、顔以外の白い毛のところは過度に白くなっているし……。

み、見逃してください(笑)。こ、これが私の個性です。ぎゃはは。

舞妓なんたら様

スルー。

三毛猫さま

思いっきり日焼けをして、ビリー・ホリデイだと言い張る手もありますね。

超すばやく左右に動いて分身の術の様に2人に見せて、ビリーバンバンという手もアリかも。

♪君は覚えているかしら~、あの白いブランコー♪

あっビリーに見えちゃいけないのでしたね。こうなりゃプーさんの気ぐるみを着て、クマになっちゃえばいいー。あはあはあははははははははははは。

おもちゃのひろくん様

ひろくんはお腹出てませんよー。ひろくんがお腹が出てるんなら、おれなんか肉に目鼻です。

でももっともっと太ってもらって、全員メタボリック症候群のヒーローショーも面白いかもしれませんね。

子供に受けるかどうかは分かりませんけどね。面白ければそれが正しい!!



.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ


〃^∇^)o_彡☆あははははっ  リンリンズブートキャンプ
大うけです~~!!
何とも、愛くるしい動き!!

何だか、嬉しくて、暫く、見とれちゃいました。。。

今日も、素敵なお写真、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マリア様

いつもコメントを頂いているので、ついうっかりしていましたが、マリアさんのサイトもデジイチの本格写真サイトですよね。

その様な方から、オートでシャッターボタンを押すだけの技術(?)の私の動物写真にお言葉を頂けるのは、有り難いこってす。

これからも技術の無い分、動物園へ日参して写真を撮ってこようと思います。勇気凛々(←掛け言葉です)虹の色!!

ヽ(`Д´*)ノ

突然ですがタヌキと共存なんか出来ませんよ~~ヽ(`Д´*)ノ
タヌキは悪いやつです!!が~~~~
平和なボビット村を荒らすにくいやつです。

もう本当に悩んでるんですよ。。真面目に相談に乗ってください!ここは極楽動物園なんだから。わかりましたか?

ニャホさん、想像してみてください。朝起きたら玄関にタヌキが座ってるなんて、許せない光景でしょうが。うちの猫が怒る気持ちも考えてください~~~。

三毛猫さま

タヌキと言うから凶悪そうに見えるのではないでしょうか。

タヌキ以外の名前を考えれば、嫌悪感は半減するものと思われます。

玄関に2匹いたそうですので、スーとミキという名前にすれば、三毛猫さんちのらんちゃんを加えて、ホビット村キャンディーズが結成できるではありませんか! 素晴らしい素晴らしい。

♪マーイ・スィート・デビルやさしい悪魔~~~♪ よかったよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)