スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カピバラ [Capybara]
Thu.22.11.2007 Posted in カピバラ [Capybara]
07-capybara-2

「世界は珍しいものだらけ」




07-capybara-4

「この柵の向こうに父さんと姉さんが」




Theme: 動物の写真 « 写真

« カピバラ [Capybara] | Home | カピバラ [Capybara] »

comments

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こちらは、今日真冬の寒さです。。。。
日本中 寒いようですね~~{{ (>_<) }}

でも、この画像を見て、心がほっこり~~!!
チビちゃん 本当に、可愛いです~~☆彡

何で別居?

な~んで家族一緒にしないんでしょうか?
上野動物園は謎だらけです。
ちなみにカピパラは「カピーカピー」とはなきません。
「パラパラ」となくと思います。うあっはは~~

そうそう!今日TVで怖い顔をした犬をやっていました。上野動物園にいるかどうかニャホさんに聴こうかと思ったのですが、名前をすっかり忘れてしまいました・・悔しいです。牙の生えた怖い犬です!

???恐い顔の犬???

三毛コメがいいです・・・
カピー、カピー。。そして恐い顔の犬・・・?
相変わらず眠れない夜を提供してくださいます(゚▽゚*)

あれですかね?
カピバラ算で~あまりに増加していくので、
中国なみに産児制限制度が上野に出来たとか?
・・・あはは、おいらのMコメもナンダかな?
ですかね。
あ、そういえば~Mシスターズのそろい踏みコメントだわ(^^;(^^;。

ほこほこ~もこもこしている動物って可愛いぢゃんねv-20

マリア様

京都もいよいよ冬本番ですね。旅行者にとっては冬の京都はロマンチックな感じがしますけど、お暮らしになられている方々には、辛い季節かもしれませんね。

でも、冬の京都の写真も期待していますー。マリアさんの写真なら、きっと心を暖めてもらえるでしょう(←うまい)。

これは愛唱歌ではありませんが、むかし「比叡おろし」という唄に

「うちは比叡おろしですねん
あんさんの胸を
雪にしてしまいますえ」

という一節がありました。うーん、これはちょっと怖いです。

三毛猫さま

カピバラ家族一挙公開にならないのは、私には分かりませんねー。

おそらくですが、カピバラの発情期の関係か(出産調整)、放飼場での他の動物達との兼ね合いではないでしょうか。真実は分かりません。

それと「牙の生えた怖い犬」というのもどの動物の事か推定がつきません。すいません。牙をむき出しにして襲いかかって来る猫猫のことなら知っていますが……。お~くわっ。

mecha様

しつこいようですが、カピバラは蛭子さんには似てない!!!!!(←本当にしつこい)

「牙の生えた怖い犬」よりも牙が生えてない、全部臼歯の犬の方が不気味なような気もしますが。

タンとソクが放飼場に一緒に出てこないのは、おっしゃる通り産児制限かもしれません。でも裏側にある寝小屋では一緒なのかもしれませんし・・・。真実は今のところ分かりません。分かり次第お伝えしますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。