スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おうさまペンギン [King Penguin]
Tue.20.11.2007 Posted in おうさまペンギン  [King Penguin]
07-king-penguin-1116-1

「ペンギン物語 / かあちゃんおなかすいたー」



07-king-penguin-1116-2

「はらへったはらへったはらへった」



07-king-penguin-1116-3

「少しは落ち着きなさい」



07-king-penguin-1116-9

「言う事聞かないと食べちゃうわよっ」




07-king-penguin-1116-6

「かあちゃん、ごめんなさい」



07-king-penguin-1116-7

「私はあなたが一番大切なのよ」



07-king-penguin-1116-8

「さ、今日の出番はもうオシマイよ」

註 4枚目の写真は給餌行為です。


« カピバラ [Capybara] | Home | レッサーパンダ [Styan's Red Panda] »

comments

ふっふっふっふ(三毛コメマネ)

v-238大作ですね~☆
しかもおうさまペンギンですね~☆☆
しかもこれはsyugyousouさまが
何かコメントしそうですね~☆☆☆

7つの画像がいっぺんにって、
ニャホさんは初めて??
たのしいですわ(゚▽゚*)☆

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

なんて微笑ましい画像でしょう~~!!
かわいくて、かわいくて 暫く見とれてしまいました。。。。
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

それにしても。。。↑の書き込み。。。。
世の中、そんなにうまい話はありません。。。。
こんな書き込み、真に受ける方いるのでしょうか~????

75ってなんでしょうか?

変なところに数字が色々入っててわけわからんアダルトコメントですね。9人生ってのもわからん。
(w88もね)

で、上の親子愛は芝居ですか?ふっふっふ・・
ペンギンの赤ちゃんがペンギン色でないことを(こんなに大きくなってもということです)初めて知りました。また勉強になりました~~☆

mecha様

あ~7枚パラパラ動画は初めてかもしれませんね。疲れた!(好きでやってるんですけどね・ニヤニヤ)

ブログ=日記なら1日1枚づつでもいいからアップするべきなんでしょうけど、どうしても一挙掲載したくて日にちがかかってしまいました。

仔ペンギンの美しい産毛(?)がボロボロにならないうちに登場してもらえる事が出来て、ちょっと嬉しい心持であります。

1カズヤなんたら様

おうさまペンギンと関係ないコメはうれしくないす。

少しでも動物に関する事を書いてくれたら、イカサマに引っ掛かる人も倍増するかもしれないのに。

20万円で「勝ち組」と思えるほどの謙虚な方なら、もっと楽しいコメントがお書きになれるはずだと思いますー。

マリア様

ギャハハ、エロ・スパムコメントの直後に聖女マリア様とは! この落差に大笑いしました。

親子ペンギンの様子が微笑ましくて、ボツにするのが惜しくて7枚の画像になってしまいました。

とくに仔ペンギンの足が、ガラモンみたいで可愛いんです。

三毛猫さま

「親子愛」は紛れも無く真実ですが、パラパラ動画は撮ってきた写真を再構成して作りました。

おうさまペンギンの赤ちゃんは茶色い体毛ですが、ケープペンギンの仔は白っぽい毛なんです。

どちらも保護色のはずなのですが、雪や氷の上にいるのは茶色い毛のおうさまペンギンなのですよねー。

結婚式の披露宴にフンドシ一丁で出席するくらい目立ってしまうはずなのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

