スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
Fri.16.11.2007 Posted in レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
07-styan's-red-panda-1115-1

「レッサーパンダが正午をお伝えします」
 (本当は午後4時でした)



Theme: 動物の写真 « 写真

« おうさまペンギン [King Penguin] | Home | ネコ [Cat] »

comments

ふひひひひ。。。

レッサーパンダは可愛いというしかないくらいv-238
ナンだか可愛いです(^▽^)/

v-243本当は午後4時でした』・・と言うところに
ニャホさんの人間性が出ているカンジです☆

優しいのと~突っ込まれたくない??のとが。
(自分もちょっと同じこと書くかも)

mecha様

いや~、昨日いきがかり上、自分の事を「ヒマ人」と心ならずも書かなければならないハメになり忸怩たるものがあったので、つい書いてしまいました(赤面)。

さすがに平日の12時には動物園へ行けませぬ。でも早く行ける様になりたいです。あ~~~っ、もう好きな事だけやって生きて行きたい!!!!!

面白いです~~!

下のにゃんこといい、このレッサーパンダといい幸せな気分になりますね~~☆
こんな時計があったら絶対買いますよ。

でもレッサーパンダは鳴かないんじゃないですか?

こんばんは!

ギャハハ!
ハト時計ならぬレッサーパンダ時計!
僕もこんな時計があったら欲しいです~♪(^o^)

三毛猫 さま

これは痛いところを突かれました。 確かにレッサーパンダの鳴き声って聞いた事がありませんね。

ただ逆に言えば、いろいろな鳴き声が想像できますね。この仔はチャオという名前なので
「チャオチャオ」
と鳴くとか
テンテンはそのまんま
「テンテン! テンテン!」
と鳴くとか。

お願いですから三毛猫さん、お庭の木の鳥小屋の前で、ご自分の名前を叫ぶ動画を撮って発表してくださいませんか。魔除けになると思います。

おもちゃのひろくん様

っつーか、ひろくんなら、御自身でレッサーパンダ時計を作れるんじゃないですか?

あ、そうか、鳴き声が難しいですね。鳩時計を改造して作っても「パッポー、パッポー」なんて鳴かれたら興醒めですものね。

こうなりゃいっそ、
「ヤマト発進!」
と叫ぶレッサーパンダ時計を作っていただきましょう。

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ニャホさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

先週は、バタバタしておりまして お久し振りです。。。

レッサーパンダ 本当に可愛いです~~!

しかし、皆さんのコメントを読んで大うけでした!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
レッサーパンダ時計 いいですね。。。。

(平日の12時に、動物園に行けるマリアでした。。。^^)

マリア様

レッサーパンダは本当に愛らしいのですが、上野ではほとんどガラス(アクリル)越しにしか撮影できないのが残念です。

まあ、たとえ素透視でも私の腕ではロクのものが撮れないので、同じですが。

平日の12時に動物園へ行く事が可能なマリアさん。マリアさんは今風の言い方をすれば、
「写真で今生でのお役目を果たしている」
と思います。どれだけ救われた人がいることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

