スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネコ [Cat]
Wed.14.11.2007 Posted in ネコ [Cat]
07-cat-1106-1

「秋なのに小春日和」



07-cat-1106-2

「何の夢を見てるの?」



07-cat-1106-3

「うるさいにゃ~~~」


動画ページへのリンクの不具合修正しました。ご迷惑かけました。



Theme: 動物の写真 « 写真

« レッサーパンダ [Styan's Red Panda] | Home | ウシ [Cattle] »

comments

猫は猫らしいですね☆

小春日和って英語だと
インディアンサマーって言いましたっけ??

でも~やっぱり猫は猫らしい姿でいいですね。
そういえば猫と言えば。。。
ネコヴィッチさんのフェアって?
何時だったんだろう?
ニャホさんは行って会えたのかな?
。。だと良いですが。

特に3番目の意外性がいいです。
まあ確かにリアクションがないと
たぶん動かせもしないもんなぁ・・・。

mecha様

あー、インディアンサマーって言いますね。語源をドロナワ検索しましたが、はっきりしないので割愛。すまぬー。

デザインフェスタは18日です。今から楽しみにしています。わかびーちゃんとご対面できるのではと期待しておりまする。

3枚目の写真は、爆睡していたネコが起きるのをしばらく待ちました。どうもヒマ人だね、おれも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

