スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エジプトガン [Egyptian Goose]
Sat.20.10.2007 Posted in エジプトガン [Egyptian Goose]
07-egyptian-goose-0928-2

「小身者」

Theme: 動物の写真 « 写真

« おうさまペンギン [King Penguin] | Home | ドール [Dhole] »

comments

小心者とかけたタイトルがイイです☆

カバさんのオシリ~♪オシリ~オシリ~♪
カバさんのオシリ~♪でっかいね☆

あ、いかん!
背中にネギを背負っているよーに見えてきた。。。
(◎o◎)ぐるぐる。。

明日(朝以降)出なおしてパソから見ます、鴨。

こんばんは!

エジプトガンより、後ろのカバ(?)の方に目が行ってしまいます。(笑)
すごくブヨブヨですね・・・。(^_^;)

しかし、これも野鳥でカバの檻に入ったのでしょうか?
最初から同じ所で飼育されてるのですか?

mecha様

カモじゃないんだから(笑)。

ちょっと涼しくなってきたので、さてはもはや心は鴨鍋に飛んでるのでは?

カバ鍋と書かれた日にゃー、S市まで説教に行きます。ギャハハ。

おもちゃのひろくん様

ぶよぶよというかたぷんたぷんというか。その割りに皮膚は硬そうだし。何だか私のお腹のようです。ぎゃはは。

このエジプトガンは野鳥ではありません。動物園の掲示板にも名前が記載されています。

おそらく羽を切ってあって飛んでいけないようにしてあるのだと思います。

生息地域が同じなので、動物園では同居させている場合が多いようです。モメ事は無いようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。