スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear]
Sun.14.10.2007 Posted in ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear]
07-japanese-black-bear-1010-1

「笑顔咲ク」




07-japanese-black-bear-1010-2

「あなたとあたし さくらんぼ♪」




« ゴイサギ [Night Heron] | Home | カイロトゲマウス [Cairo Spiny Mouse] »

comments

着ぐるみ?!

この動き、どう見ても誰か入っているとしか思えません。すごい!!熊って、カメラの前で長時間立ちポーズを見せてくれるのですか?それともカメラマンの粘りと腕?(後者に拍手ぱちぱち)

ところで、14日03;30;59のコメントを読んで、意図は分からないけれど、笑うよりなんだか納得してしまいました。夜中にこんなこと書ける人って・・・・かも。

こんばんは!

僕もこの写真を見て、中に人が入ってるんじゃないかと思いました。(笑)

ピンと背筋を伸ばして立つんですね!(^o^)

風呂場にカマドウマがいて

\(◎o◎)/ぴょんぴょん跳ねるので、     
恐くて入浴しとりませ~ん。          
腹いせ(笑)に来てみました♪

クマ、笑います~☆
着ぐるみ着たバイトの人みたいです~
でも、側に行くと結構デカイんだろうなぁ。。。

ぐらたま様

私の辞書に「粘り」と「腕」はありません。ギャハハ。

たまたまクー(2才)とタロコ(1才)がじゃれあっているのを目撃して撮ったものです。

この時は一回につき2分間以上立ち上がっていました。それにしてもクマって姿勢がいいですね。

よく山道などでクマに出くわして、クマが立ち上がって攻撃してきた、というような事を見聞きしますが、クマにとっては親愛の情を示すため、じゃれようとしているのかもしれませんね。

深夜のレスについてですが、上の2つは余計でした。眠りに落ちる寸前、「あ、削除しなくちゃ」と思ったのですが……。

おもちゃのひろくん様

私もクマが立ち上がる時は、もう少し前傾姿勢というか背中が丸まっているものと思っていました。

背中のチャックを開けると、中にまた姿勢の良いクマが入っていると笑えるのですが。

物凄い姿勢良いです。「仮面ライダー電王ショー」に出演させてあげて!

mecha様

カマドウマって関東で言うベンジョコオロギの事でしょう?(ハンクさんのSoul Kitchenで知りました)

発想の転換をして1万匹のカマドウマを集めて「カマドウマ風呂」にすれば、体のマッサージになるかもしれませんね。湯あたりしそうですけどね。ぎゃははははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

