ミゼットホース [Midget Horse]
Sat.06.10.2007 Posted in ミゼットホース [Midget Horse]
07-midget-horse-0924-1

「あら、トモダチの匂いがするわ (しのぶ)




07-midget-horse-0924-3

「やっぱり来たのね」




07-midget-horse-0924-2

「こっちにも来い、こっちにも (トウキ)



Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 35 | Home | アオジ [Black-faced Bunting] »

comments

こんにちは!

ミゼットホースは2頭いましたか・・・。

木の枠から顔を出してるのを見ると、抜けなくなったらどうしようかと
心配になります・・・。


また、みんなで極楽動物園に行きたいな~!(^o^)

ミゼットホースを見るたびに

syugyousou 様を思い出します☆
この際、飼っていただき、
自慢ブログで自慢して頂くと、
ギャラリーも楽しいと思われます。
(私たち(^^ゞ)


。。。。。。。。。。





ギャハハハハ・・・・


これから仕事で~~す(^▽^)/

あ、頭いた~~い(T_T) 。。。

最近ここは難しいブログです・・

私も首が抜けなくなったのかと思いました。
それと、何でパンダのかばんが友達なのかわからない。突然syugyousouさんが出てくるし。。
みんなどうかしてしまったのですか?

それと、下のすずめはアオジだそうですが、名前がわからないと書いてあるのにアオジです。とか、とにかく超難しい。デカルトも真っ青です。。(書いてあることが違うという意味です)

ミゼットホースを見ると

私も、syugyousouさん・・・
の、嫁を思い出します。
クソ~ッ!奴さえいなければ・・・
絞めたろか。。。

「しのぶ」・・・か、かわいい。
欲っし~い!

おもちゃのひろくん様

上の2枚の写真はメスのしのぶで、3月に我々が行った時には会えなかった子です。

しのぶは太りすぎてダイエット(軽運動)をさせられました。写真では分かりにくいのですが、オスのトウキよりずんぐりむっくりしています。

ウマはかなり頭が良いようなので、策の間に首を挟むことは無いでしょう。後ろ私がつんのめって柵の中に転落する可能性のほうが大きいと思います。

mecha様

うふ、ミゼットホースを飼ったら「馬馬鹿ブログ」になるのかな。うふふふふ。

ぜひともミゼットホースと同じ布団で眠る姿を見たいものです。

三毛猫さま

どうしてパンダのカバンより大きい赤ちゃんが目に入らないのですか。アオジはアオジと書いてあるのにどうしてすずめになるのですか。

これは脳内野生児の第3の目による感想ですか? わっ分からん!

syugyousouさんの名前が出てきたのは、前にミゼットホースの写真を掲載した時にsyugyousouさんから印象的なコメントを頂いたので、それをmechaさんが憶えていてくださったという事でしょう。

デ、デカルト! デカパンなら知っていますが、デカルトなんてほとんど知りません(悔しいから明日勉強してやる)。ホエホエ~。

syugyousou様

ミゼットホースを飼う事の最大の問題点は、何の役にも立たない事でしょうね(笑)。

あの体格では乗馬用に使うのは無理そうですし、荷役用には使えないだろうし、まして玉子を産むわけではないし……

で結局奥さんから
「ウマと私とどっちが大切なのっ」
と叫ばれ
「ウマ」
と答えて、顔面血だらけになり家庭不和という結果になるのだと予測されます。

でもー、すごーくすごーく可愛いのですよ~。昔から江戸っ子は嫁を質に入れてもミゼットホースを飼う、という言い回しがあるくらいです。

おはようございます☆

すずめはしたの記事のコメントでニャホさん自身が「たぶんアオジだと思います」って書いてるじゃないですか~~「たぶん」って言うからですよ♪

それとミゼットホースがクビを出してるときにパンダのかばんが寄ってきてるでしょ?それに動物同士だからです。これでわかってもらえましたか?友達ということです(^-^)

デカルトはニャホさんもご存知のように「我考すゆえ我在り」だからです。主知主義のデカルトですよ。
デカパンは冬でもパンツ一丁ですけど、寒くないのはパンツの中に猫を一杯飼ってるからですよ~~

ほ~んと、最近はあちこちのブログが難しくてかないませんわ~~しくしく

三毛猫さま

どうして画像に写っている大きいものよりも小さいものに目が行くのですか。それに題名よりもご自身のコメントを信用なさるのですか。

V9時代のジャイアンツで王・長島よりも国松・広岡しか眼中に無いようなものではありませんか。

先ごろ発足した福田内閣でも、幹事長の伊吹氏にしか着目しないのですか???

デカルトさん、そうおっしゃいますが、私は
「我思わず、されど我あり(だって腹がへると自分を意識せざるを得ないんだもん)」
あるいは
「我無くても結構、ほっといてよ」
というスーパーパスカル派の一味ですので、すまんすまん。

それよりデカパンがパンツの中に猫を飼っているとご存知なほうが驚異です。来年成人式を迎えるお嬢さんとはとても思えません。うひゃひゃ。

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ しのぶちゃん かわいいです~~!
このおめめがたまりませんね。。。。
私は、馬が大好きです。。。。
ミゼットホースは、ロバより小さいのですね。。。。
大人では、乗れないのかしら。。。。
この子に乗って、糺の森を、お散歩する妄想に
しばし(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

枡形の件 有難うございました~~!!
記事に追記しておきました。。。。
それから、京都フォト日記に、ニャホさんのブログ、リンクし忘れていました。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リンクさせていただきました~~!!

これからも、宜しくお願いします~(~o~)

こんばんは!

筋肉料理人さんが、僕の所に書き込みしてます~!
          ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-809.html

マリア様

ミゼットホースの大きさですが、下のアドレスの写真だとロバより大きく見えます↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-471.html

が、↓の写真ですとロバのほうが大きく見えます。
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-398.html

まあ遠近法がそう見せてるのでしょうが、しのぶは太りすぎでダイエットさせられたりしているので、大きくなったり小さくなったりしているのかもしれません。

「マリアの*京都フォト日記」、毎日楽しみに拝見させていただいています。どうしてだか分かりませんが、和菓子屋さんもマリアさんが撮ると、どうしてだか上品な感じがします。どうなっておるのだ。

リンクの件、ありがとうございます。こちらがリンクページを作らないでふんぞり返っているのに、すまんこってす。三拝九拝。

おもちゃのひろくん様

ひろくんのブログを掲示板代わりに使ってスマンスマン。でもうれしいうれしい。

ご連絡ゴレンガンダムました(←媚びようとしての失敗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)