シチメンチョウ [Wild Turkey]
Sat.29.09.2007 Posted in シチメンチョウ [Wild Turkey]
07-wild-turkey-0924-1

「男はつらいよ」



Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | ハシビロコウ・マニア72 [Shoebill Mania 72] »

comments

??

クジャクじゃないんですか?七面鳥?ほんとですか?よくわかりません・・。

ラッコはいないんですか?うわ~~上野動物園なのに。信じられん・・。かわうそは申し訳ありませんがイマイチなのでいりません。。わにを食うから。

H鳥の画像は一生ノーサンキュー~~♪

これはあれですかね?

v-238鳥的に発情してメスをおいかけるオス
。。。ですかね?
七面鳥もソデにされたらツライんでしょうかね。

バスを降りた場所にある公園のハトも
こんな虚しい想いをしているようでしたね。。。
(‘Dショック’から立ち直ってない頭脳)

こんばんは!

久々の更新ですね!(^o^)

七面鳥、おいしそう可愛いです!
後ろの方が雄ですよね!?

この画像を見たらクリスマスにターキー、食べにくいです。(笑)

三毛猫さま

七面鳥と言っている以上、七面鳥です。何で「よくわかりません・・」なのですかっ。

ラッコはおそらく温度管理が難しく、水族館のようなところでしか飼育展示がしにくいのでしょうね。

またハシビロコウのリクエストをいただいたようですが、この前登場させたばかりなので、少し日にちを空けます。ご期待ください。

mechaさま

雌を追いかけては盛んに尾羽を広げてアピールしていましたので、おそらく求愛行動だと思います。

メスのつれない態度、それにもめげず追いすがるオス。なんだかモノノアハレを感じてしまいました。

>バスを降りた場所にある公園のハト

貴サイトの「散歩とスケッチ♪」を探してみましたが発見できませんでした。でもいつか見たことがあるような? 確か金属製だったと記憶していますが。どうなっておるのだ。

いまだに頭真っ白です。日本百名水で作った豆腐のような脳のワタシです。

おもちゃのひろくん様

だいたいハロウィンで盛り上がってる輩とか、クリスマスに七面鳥を食べている日本人がいるのが信じられません。

職員室に呼び出して正座させて反省させたい気分です。うふうふ。

この写真、追いかけているのがオスと思われます。メスの気を惹こうとして必死でした。30年前の自分を思い出して、何か胸にこみ上げるものがありました。

ということは鳥(あるいは人間以外の動物)の世界には強姦などあり得ないのかも知れないですね。

ニャホさんへ(^▽^)/!!!!

http://tiibaka.blog121.fc2.com/

ここいってみろ~~!!
『HN・チーバカさん』
がブログを作ったぞ~~☆

v-238良かったああ(´;ェ;`)v-238

mecha様

お知らせありがとうございます。行ってみました。

まずはメデタイ 死ねばいいのに

う~ん、しかし、あのブログ、根本的に間違っていると思いますよ。

だって、「チー」ではなく「チィ」のはずですから。うふうふうふ。しかも「チィ」の写真、わたくしカッパラッて秘匿してあるのです。うふうふうふうふうふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)