スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハシビロコウ・マニア72 [Shoebill Mania 72]
Tue.18.09.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-Shoebill-0913-1

「板さん、今日は良いネタあるかね」




07-Shoebill-0913-3

「旦那、これなんかいかがですか」




07-Shoebill-0913-2

「うーん、あんまり食指が動かんなあ……」



Theme: 動物の写真 « 写真

« シチメンチョウ [Wild Turkey] | Home | ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] »

comments

(人´∀`).☆.。.:*・マリアさんの顔文字パクリ

v-238v-238v-238v-238v-238v-238

さすがにこんなにハートが並ぶときっと
見た人は不気味でしょう、そうでしょう(^^ゞ
でも・・・
『やっぱりハシビロコウがすき』
(三谷幸喜の「やっぱり猫がすき」のパクリ)
さんきゅう~ニャホさん☆

これが『雨の日にはハシビロコウに会いに・・・』
とかのタイトルだったら、
もし?日照りの日々だったら恐い。

v-20パクリ王でした^-^)

こんばんは!

2枚目の写真がいいです~!
うちのねこにゃーも、エサを入れる時は、こんな風に待ってます!
待ってるハシビロコウが可愛い~!

mecha様

2回続けて飼育員さんの登場ですが、当然、71回目とは別の日に撮ったものです。午後4時前後にこのような光景が見られることが多々あります。

年に何回もこのような場面に遭遇できる私は幸せ者だと思っております。全国のハシビロコウ・ファンの方々、ごめんなさいね~(ニヤニヤ)。なるべくハシビロコウ写真載せるようにしますので、許してね~~~(ニヤニヤ)。

ん~、雨の日のハシビロコウもなかなか良いんですよね。悄然とした感じがイイ味出しておるのですよ。

「雨の日ハシビロコウ」も気に入ったのが撮れればアップしますです。

おもちゃのひろくん様

この時は「わくわく夕食タイム」のはずなのでしたが、いまひとつ食欲がわかないようでした。

それより飼育員さんにかまって欲しかったみたい。やっぱり不思議な鳥です。

不思議なんじゃなくて・・

不思議なんじゃなくて単なるわがままですよヽ(`Д´*)ノ可愛く覗き込んでもだめです!オトコはそういうしぐさにころっと騙されますが、おばさんはそうじゃありません。シビアです~~「うだうだ言ってないで食べなさい!」ヽ(`Д´*)ノが~~~~

三毛猫さま

ンムフフフ、三毛猫さんだって20数年前は生涯の伴侶様に
「チョコレート・パフェ食べたいの・・・、エヘッ(赤面)」
などとと言って、可愛らしく迫ったのでしょう?

それとも
「付き合わなヤキ入れるで!」
本性丸出しで熱烈に愛の告白をしたのかな。

どちらにしても、タイムマシンが開発されたら、必ずビデオに収めてきて、当ブログで公開します。うひゃひゃひゃひゃ。

それと、どうして私が「宿敵」なのですか。
http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/blog-entry-244.html#comment
私は忠実な三毛猫さんのシモベではありませんか。ギャハハハハハハははあははははあはははははあはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。様

ああっ、もうどうにでもしてっっっ(笑)。

おひさしぶりです。。。。

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

 ~(人´∀`).☆.。.:*・
 

v-238 v-238v-238 v-238 v-238

久しぶりに伺ったら、ハシさまだぁ~~(^o^)丿
とっても、とっても嬉しいです。。。。
おじさんとの会話 大うけです~~〃^∇^)o_彡☆あははははっ

連休は、お忙しいのでしょうか?
夏の疲れの出る時期です。ご自愛くださいね。。。 [/色]

マリアさま

東京方面は昨日からグンと涼しくなり、ずいぶん楽になりました。

折りしも「おもちゃのひろくん」さんが仕事で東京を訪れられていて、プチ・オフ会をしました。科学博物館内を猛スピードで見学しました。

ハシビロコウのなつき方は、鳥類では珍しいと思います。もしかしたらあとはペンギンくらいかもしれないですね。

世間様の連休は私には関係ないのですが(泣)、本体の方のホームページの編集に手間取っていて、こちらのブログの更新が滞っております。またすぐ復活しますです。




ほむぺをいじってる場合じゃないですよ

既婚の年下男(おもひろ君)を悩ませてしまいました~~。夜の11時半に突然携帯が鳴って、なんやらお詫びのメールが・・

何だか普通じゃなかったので慌ててパソコンをつけました。どっひゃ~~おもひろ君が半分つぶれていました☆おろおろしました・・。

ほ~んと冗談だったんですよ。えらいことになりました。ブログは怖いと思いました。。

三毛猫さん、冗談キツイ~!(^_^;)

ホンマに泣きそうでした。
絶交という言葉はキツイです・・・。

ニャホさん、日曜日はありがとう~!
トーキョーサイトシーイングに時間がかかってるんですね!
頑張ってくださいね!
仕事もね!(^o^)

三毛猫さま

どわはっはっはっはっは~もう勘弁してくれ~~~。横隔膜に穴が空きますう~~~~~。

だいいち三毛猫さんって女性だったんですか???

スーパーで小女子! 小女子!とワメキ散らし、コウモリをむさぼり食い、モグラを水攻めで虐殺し、頭からブッチャーみたいに血を噴出させ、指つめをする人なんて、絶対、「ヤ」の付く職業の男だとばかり思っていました。グギャハハハハハハハ。

……もしかして、この「おもひろくん」に対するアプローチは口説きのテクニックなのかも……。うひゃあ。


既婚の年下男(おもひろ君)様

上野駅へ戻る途中で
「三毛猫さんのボケはマジボケなのか、ネタフリなのか」で話し合いましたね。で結局
「あれは天然ボケ」
という事になったのですよね。どわはっはっはっは。

今回の「ひろくんとあそぼう」への三毛猫さんのコメントは、その逆の「天然ツッコミ」でしたので、意表を突かれましたね。私は初めから分かって、大笑いしてましてたけどね。

こーゆー事でオロオロするひろくんに奥様は惚れたのでしょうね。うふうふうふ。

天然ヽ(`Д´*)ノ

天然っていうなぁ~ぎゅううう(首をしめる音)

おはようございます。三毛猫です。
あのですね~~私はながさんとっこにも書いたのですが、ちゃんと記事に対するコメントを書いてるんですよ。ボケてるってみんな言うけど的確すぎるぐらい的確じゃないですか^~♪

実はmixiでも私はちゃんとしてるのに「的はずれなコメント」ってよくあちこちで書かれるのでもうコメントするのをやめました。なのに「最近コメントがないけどどうしてる?」てメッセージが来ます。自分がイジめといてなんじゃい!と思っていますヽ(`Д´*)ノ

怪我を心配してくれてありがとうございます☆
でももうお化け大会ののろいはなくなったので大丈夫ですよ~~~ご安心・ご安心☆

PS・・ラッコいますか?

三毛猫さま

ボケているのか的確なのか、こちらもボケて(記憶障害)いるので、例を挙げる事が出来ません。うひゃひゃ。

んでも、それらをひっくるめて愛されているのですから、それで良いじゃありませんか。

不条理ゆえに我信ず!
美は乱調にあり!

ラッコの写真ですが、あることはあるんですが(6月28日サンシャイン水族館で撮影)、ラッコは人気があって、人だかりでほとんど背面しか撮れなかったのでアップしませんでした。

動画でよければユーチューブにこんなのがあります↓
http://jp.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

あ、三毛猫さんのパソコンは動画が見られないんでしたね。失礼しました。カワイイんですけどね~~~。


ぱらぱら動画

そう、動画は見れないんです。って言うか正確に言うと見れることは見れるのですがかくかくしてぱらぱら漫画のゆっくり版(わかりますか?)みたいになるんです。音声は潰れています。

それと最近「aのボタン」を押すと「x」が出るようになりました。勝手にキーボードのボタンの位置が変わってるんですよ。(書いてあるのはaでも字がxという意味です)

年食ってるのにパソコンまでこんなに難しいことになったらもうツイていけません。突然ネットを辞めたら何かあったのではなくパソコンが壊れたと思ってください。すみません。

はよ上野動物園でらっこ取って来てください☆
日記に貼りたいのです。

ニャホさんのHPって

ホームページビルダーですか?ソフト。
見たことがあるアイコンが
たくさんあるので(^^ゞ

希望。。。ワタシはは・・・はし・・・
止めておきま~す(-_-)〃うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛猫さま

すみません、上野にラッコはいないんです。

最も近いところで池袋にあるサンシャイン水族館なのです。しかも人気動物のため、一箇所にずっととどまってシャッターチャンスを待つという様な事もしにくいのです。

コツメカワウソではダメですか?

mecha様

そうです、ホームページ・ビルダーを使っています。(しかも『ホームページ・ビルダー2001』!)

やっと編集作業が終わりました。見てねー。
http://tokyosightseeingguide.web.fc2.com/weekly-tokyo67-09-10.htm

この間の休止中に結構いいハシビロコウの写真が撮れました。でも、いまやったばかりですので、しばらくしたらアップします~。

午前1時33分の管理人のみ閲覧できます。様

頭真っ白になって痙攣しました。

22時36分の管理人のみ閲覧できます。様

ありがとうございます。

しかし、といってはナンですが、私は貴殿の見識の高さに敬服しているものの一人であります。

貴殿の能力はもはや我々のみならず、日本人の財産と言っても過言ではありますまい。

何かの形でどうにかならんものでしょうか。どうにかしてどうにかしてっ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

okqhjueziw

``I do not think that (in) the near future we are going to witness another resolution in the United Nations Security Council against Iran,'' he said. ``The reason is that I think more than ever, the whole world today found out that the only and the best way to address the issue of Iranian nuclear peaceful energy program is the agency.'' The United States, Britain and France, have been pressing for a new sanctions resolution to further pressure a defiant Iran to halt uranium enrichment, which it has refused to do despite numerous council demands. But veto wielding China and Russia have repeatedly voiced opposition to a third round of sanctions. Iranian leader Mahmoud Ahmadinejad told world leaders at the U.N. General Assembly in September that Tehran would ignore Security Council demands and sanctions imposed by ``arrogant...<br><a href='http://big-internet-site.com/news/24250'>http://big-internet-site.com/</a>

to okqhjueziw

I do not understand difficult English.
It is the same as my English understanding five-years old child.
Regrettable. Excuse me.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。