スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
Mon.17.09.2007 Posted in ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
07-western-lowland-gorilla-0907-1

「新加盟のナナです。女の子です。よろしくね」



07-Western-lowland-gorilla-0814-1

「おなかいっぱーい」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア72 [Shoebill Mania 72] | Home | ときいろコンドル [King Vulture] »

comments

ガッツ石松を思い出すなあ^-^)

ニホンザルはうちの父方じいちゃんを、
ゴリラはガッツ石松を思い出すのは
ワタシだけ・・・?

元気のいい動物を見てると・・・
元気ない時でも元気になりそうです。
=単純な思考回路の持ち主(^^ゞ

2度笑い。。。。

ニャホさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 写真で、大うけ。
mechaさんのコメントで、2度大笑い~~!!
ニホンザルとか、ゴリラに似ている人っていますよね。。。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 

二枚目の和んでいるポーズ いいですね~~☆彡

mecha様

ハオコは上野の「ゴリラの森」を気に入ってくれたようです。もっともあそこはおそらく日本で一番良いゴリラの生活環境なのですから。

ハオコが来日した最大の理由は、子供をつくるためなので、元気な赤ちゃん誕生を期待しています。

mechaさんのおじちゃんも素晴らしいお子さんお孫さんをのこしてくれたので、ハオコにも見習って欲しいですね。

マリア様

2枚目の写真、映像的にはメタクソですが、載せてよかった(笑)。

しかしゴリラのお腹って、あんなに大きかったでしたっけ? もしかしたらハオコはメスで、妊娠しているのではと、あらぬ期待を抱かせる体型です。

私もそう思いました

私もメスで妊娠してるのかと・・でもあの大きさじゃもう妊娠後期だろうから仰向けにはなれません。
だからブーです(^-^)

マリもちぇんの話、わかりました。なるほど~~
でもみんなの所に帰れないんじゃないかな。隔離なんかしちゃったら・・

今日はパートの面接だったのですが、面接する病院を間違えてしまいました。ついてないです・・
働く前から疲れました。

三毛猫さま

へぇー、妊娠後期だと仰向けにはなれないのですか。初めて知りました。人生も後半戦に入ってかなり経つのに知らない事ばっかりだなあ。

「コ」がつけば女の子と思ってしまうと言う名はあまりに短絡的でした(笑)。

考えてみれば、マルコ・ポーロやミルコ・クロコップやフランシスコ・ザビエルなどは、みな男ですものね

逆に腐乱死酢子などという名前の女の子がいたら会ってみたいです。

マリモちゃんですが、どうも人間の手で育てた時点で、群れに戻るのは無理だったようです。

つまり飼育放棄されて、死ぬのをじっと見守るか、命を救って孤独な生涯を送ってもらうか、という究極の二者択一だったようです。シロクマのピースくんやクヌートと似たケースなのだと思います。

私個人としては、動物園の姿勢に拍手を送りたいと思います。(結果的にどうなるのか分かりませんが)

お仕事の事ですが、ピアノの先生の他に「人生教室」を開かれたらいかがでしょうか。メインテーマは「笑いながら生きるためには」です。ぎゃはははははは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。