ときいろコンドル [King Vulture]
Fri.14.09.2007 Posted in ときいろコンドル [King Vulture]
07-king-vulture-0907-2

「だからベイダーじゃないってば!」



07-king-vulture-0907-1

「だから近う寄れってば!」




Theme: 動物の写真 « 写真

« ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] | Home | ??? »

comments

こんばんは!

ホントに惜しい!
鶴の後頭部じゃなくコンドルだったんですね!(゜o゜)

黄色のウネウネがカッコイイ!

例の件、楽しみにしてます!(^o^)

マリモちゃんか。。。

ちょっと心配ですね~?マリモちゃん。     
元気にカムバックしてくれると良いです☆   
           
ホントだ~初めて見ました、コンドル?
ナニげにカッコいいのが分かるな。    
携帯からなんで、明日また改めて拝見させて頂きます☆

仕事終わってきました(^▽^)/

(T^T)おお~~変な鳥v-21
でも目がお茶目ですね☆これは可愛い。

でもナンだか七面鳥とコンドルのハイブリッド種みたいですね。
有りえないと思いますけど(^^ゞ

おもちゃのひろくん様

あのうなじ(?)の黄色い蛇腹上の模様というかコブにはシビレました。

それにビッグ・バン・ベイダー後期のマスクのような模様にも。これも立体的なんですよね。

この鳥はしばらく追っかけてみるつもりです。

例の件、こちらも楽しみにしていますー。

mecha様

あー確かに七面鳥とも似てますね。しかもバラの花の代わりに、自分の抜けた羽をくわえて「星のフラメンコ」を踊るんですよ~。

これは目を離せませんぜ。もしかしたら第二のハシビロコウになれるかもしれない逸材です。

マリモちゃん、飼育員さんがついてますので健康面には心配が無いと思うのです。マリモちゃんの将来については動物園側が最良の方法を考えてくれるはずです。

またいつかマリモちゃんに会える日が来る日を待ちましょうね。

??

残念なお知らせってマリモちゃんのことなんですか?いったい何があったんだろうとあちこち見たのですが全然わかりません。みんなわかってるみたいなのでいっそう悔しいです。
ざねんんなお知らせはどこに書いてあるのですか?マリもちゃんのことなんですよね?コメントとかにもありませんでした。マリもちゃん、どうかしましたか?さっぱりわからないブログです・・はて?

この鳥が下を向いてるときはまんとひひに似ています(^-^)

三毛猫さま

あっ、すいません、分かりにくかったですね。「残念なお知らせ」は以下のページのコメント欄に書いてあります。

http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-566.html#comment

http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-788.html#comment-top

つまり、マリモちゃんが大きくなってしまったため、あのスペースでは狭くなってしまい、非公開動物になってしまったのです。

いつか「親が飼育放棄をしてしまったが、立派に成長し、結婚して子供を産んだサル」として再公開される日が来る事を願っています。

ニャホさん、ごめんなさい!

メールに書きましたが、僕、曜日を勘違いしてました!(T-T)

おもちゃのひろくん様

わはは、了解了解。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)