コツメカワウソ [Oriental Short-clawed Otter]
Mon.10.09.2007 Posted in コツメカワウソ [Oriental Short-clawed Otter]
07-oriental-short-clawed-otter-0907-1

「オマエ百まで ワシャ九十九まで」




Theme: 動物の写真 « 写真

« シロテテナガザル [White-handed Gibbon] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 34 »

comments

コピー読んだら

カワウソたちのヒゲが白髪に見えて来ました。
(=ただの単純な頭)
仲がいいって~やっぱりそれだけで、
ちょっとホッとしますね☆

今日は定休日だ~♪
が~(××)ξ
午前中は爆睡していた占い師でした。

わにをたべます!

今度はまちがいません!このこつめちゃんはワニを食べます☆そうでしょ、ニャホさん。当たってるでしょ~~?

こんばんは!

>「オマエ百まで ワシャ九十九まで」

これは歳の話ですか!?

うちの爺さんは老人ホームにいますが、102歳です!(冗談抜きで!)(^o^)

mecha様

記事連載300回到達おめでとうございます☆ 怒涛の更新は人間力の賜物と感服しとります。

この2匹はカワウソ座・生年月日不明・血液型不明・実は性別も不明です。

彼らは希望を捨てません。なぜなら初めから持っていないからです。ただし仲良しな事は確実です。

実はそれが最強なのかも~。

三毛猫さま

お、おろ? 「ちゃん」付けになっていますね。本当は大好きなんでしょう? はからずも本音が出てしまいましたね。うひゃうひゃ。

もうそろそろ三毛猫さんが「ハシビロちゃん」という日が来ると思っていたところだったので、嬉しくなってしまいました。うふうふうふうふうふ。

おもちゃのひろくん様

102歳! そ、それは凄い。ぜひぜひ仮面ライダーの衣装を着てもらって「仮面ライダーグランドファーザー」に変身していただきたいです!!

ひろくんもお爺様と同じように長生きして、ずっと悪と戦ってくださいね。あと70年じゃ~。先は長いぞ、覚悟しろ悪党供っ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)