雨の日はパンダに会いに行く 34
Fri.07.09.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
07-giant-panda-0907-1

「さてさて嵐も去ったようですし」


すみません加工が追いつかないので、
数時間後に続きをアップします。



07-giant-panda-0907-2

「野菜もモリモリ食べてます」



07-giant-panda-0907-3

「暑さもどうにか乗り切りました」




07-giant-panda-0907-4

「リンリン22歳、ますます元気です」




Theme: 動物の写真 « 写真

« コツメカワウソ [Oriental Short-clawed Otter] | Home | ミナミコアリクイ [Southern Tamandua] »

comments

こんな時に見ちゃった~

>すみません加工が追いつかないので、
数時間後に続きをアップします。

でも。。。。
( ゜∀゜ )キタ━━━!!って感じです。

とりあえずリンリン元気だ~(^ー^)v

そういえば関東方面って台風のさなかを?
それはそれはお疲れさまですだ~<(_ _*)>
でも~
続きも期待しておこうっと。

なので。。。

v-241時間差でまた来てみました^-^)

リンリン22歳?
お爺ちゃんパンダ?
でも~暑さを乗り切って元気そうで良かったです(^ー^)p

これだけのぱらぱら写真UPするのって・・・
相当時間がかかりますよねーv-20

ハンバーグじゃないんですか?

にんじんはわかりますが、もう一個はハンバーグじゃないんですか?ハンバーグは野菜ではありません☆(って言うか、ササを食べるんじゃないんでしょうか・・はて?)

結婚生活を長続きさせるコツは「見ざる・言わざる・聞かざる」です(^-^)

せっかくなのですが。。

モグラの範囲があまりにも広く、どうやら紹介していただいた撃退送致は2、3本要りそうです。。
それにイマイチ効かないみたいなことをたかっちさんがおっしゃってたので、しばらく待ってみてもぐらを見つけたら水攻めにすることにしました。
アドバイスありがとうございました(^-^)

mecha様

「雨の日はパンダに会いに行く」などという酔狂な企画を立ててしまったため、嵐の中でも動物園へ行かなくてはならないハメになりました(笑)。

でも、7日は朝方に雨も上がり、私の行った時には動物園日和になっていました。それでもさすがに入場者は普段の半分以下でした。

考えてみると今年になって屋外放飼場を散策するリンリンを見てません。1回くらいは「晴れの日もパンダに会いに行く」をアップしたいものです。

写真撮影・加工はそれなりに時間がかかりますが、何より題名が決まらなくって……。 日々「自分にはブログは無理だったんじゃないか」という思いとの葛藤を続けています。

でも止めないもんねー。8ヶ月くらい更新が滞る事はあっても、絶対やめません。(*^-^)v

三毛猫さま

あれはハンバーグではありません。サバサンドでもありません。パンダダンゴです。

動物園の掲示板には
「パンダダンゴにはトウモロコシ粉、ダイズ粉、パンダ専用ミルク、キビ砂糖が含まれていて、飼育員が毎日作っています」
と記されていました。

モグラは水責めですか!? ご、御無体なっ。団鬼六先生にご相談なされば、もっと色気のある責めを紹介していただけると思うのですが……。

りんり~~~~~~~~~ん!!!!!

いや…すみません取り乱しましたww
(久々のコメなのに)
台風の中お疲れ様でした(・∀・)
かいかい姿が愛らしい~!
この夏はみんな暑かったですよね。
これから涼しくなるといいなぁ…。

お久しぶりです。

おげんですか??

風邪がなかなか治らない娘がパンダをとーーーってもよろこんでしました。ありがとうございます。

また、動物園に行きたいといってました。

暖かいうちにつれていこう~って思ってます。^m^

甜々さま

ててて甜々さ~~~ん!

暑さに弱いパンダですが、リンリンは老齢にもかかわらず元気でした。

でも早くパンダの好きな寒い季節になって、屋外を散歩するリンリンを見たいと思っています。

リンリンと私は似ているのですよ。うふうふ。「孤独好き」」「臆病」「隙があれば眠る」

もしかしたら私はリンリンなのかもしれません(抗議の嵐が聞こえてくる……。でもそんなのカンケーネー!!!)。うふうふうふ。


リルアンジュ様

愛娘様も見て下さっているのですか!? あ、ありがとうございます。 

風邪、早く治してくださいね。あのフェネックと一緒に眠ると早く治癒するかも。

この前行けなかった東園の奥の方で、ミナミコアリクイのココちゃんが常時(?)見られるようになっていますし、「ゴリラの森」には若いオスゴリラの「ハオコ」が来園してます。「夜の森」ではジャワマメジカの子供が見られます。

それにフェネックも3頭になってますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)