スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミナミコアリクイ [Southern Tamandua]
Wed.05.09.2007 Posted in ミナミコアリクイ [Southern Tamandua]
07-southern-tamandua-09-02-1

「10円ひろったー」



07-southern-tamandua-09-02-1

「どっちの手にはいってるかー?」



07-southern-tamandua-09-02-3

「あれ??? わからなくなっちゃったー」




Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 34 | Home | ハス [Lotus] »

comments

アリクイだ☆

ニャホさんの3コマ漫画~~v-20

♪ミナミコアリクイの鼻は長いよ~♪
長い長い~アリを食う鼻だよ~♪
(からたちの花のパクリ(^^ゞ)

10円拾ったっていうのがイイ!です。
後の展開もGoodです(^ー^)vブイ

お久し振りです。。。。

ニャホさん お久し振りです。。。。

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 
なんて愛らしいしぐさでしょう~~!!
本当に、10円拾って、嬉嬉としているように見えます。。。。
^^

少し余裕が出てきましたので、またお邪魔します~☆彡

こんばんは!

ミナミコアリクイさん、教えてあげる!

右手です!(笑)

mecha様

本当は何を拾ったのか分からないのですが、ココちゃんは何をやっても絵になるんです(ニコニコ)。

動物園の解説書きには、すでに赤ちゃんではなく「成体」であると表記されていました。でも行動を見てると子供にしか見えないんですよね。

マリア様

お元気そうで何よりですー。「マリアの京都*フォト日記」も毎日拝見させていただいておりますよ。

お引越しされて、夏の休暇で旅行に行かれ、ブログ名を変更されて、八面六臂の大活躍に見えます(笑)。本当にゆっくりされてくださいねー。

京都の糺の森にココちゃんは似合うと思いませんか? あのような森でミナミコアリクイが野生化して増殖すると楽しいのですが。

あ、まだ夏の森の写真しか拝見させていただいていないので、つい妄想してしまいましたが、冬の寒さにはミナミコアリクイは弱いのでダメですね。

それなら冬にはパンダを放して野生化してもらいたいです。

おもちゃのひろくん様

ブー!不正解。 正解は「胃の中」です。食いしん坊のココちゃんは、すでに1枚目の写真の立ち上がった瞬間に食べてしまっていたのでした。

ココちゃんは樹上にいても飼育員さんのエサにおびき寄せられて降りてくるし、降りてからも地上の蟻の巣に御執心です。

可愛いのはもちろんなのですが、ときどき食い物以外に興味は無いのか! と思う事もしばしばです。

私も右手だと思いました

食っちゃったのですか?うわ~~じゃあ今頃お尻から出てると思います。うあはっは☆

もぐら画像貸してくださいね。今から日記に私の苦悩を書きます。本当に大変なのです。

日記書きました

記事を書くのが苦手なので、私の辛さがちゃんと人に伝わるかどうか不安なのですが、ああやって書いているとどなたかアドバイスをくださるかもしれません。。

下のはすの真ん中にいる人を発見しました☆

三毛猫さま

ん~~~、モグラ退治よりも、手のお怪我のほうが心配です。土の黴菌が入って化膿しないようお気をつけ下さいね。モグラ可愛いしね♪ わはは。

こんなの見つけました↓

http://www.kiryu-ginza.com/eg_moler.html

ああっ、他人の痛みのわかる人間になりたいっ。ぎゃはははは。

ソーラーモグラー

こ!これは!画期的です!こんな優れものがあったとは~~~(^-^)
早速注文したのですが、支払いがクレジットカードなんです。私、クレジットカードを持ってないんです。。買えないです。。
こんなことがあっていいのでしょうか!?日本は何か間違っています!!

三毛猫さま

ああ、あの商品は代引でも買えるみたいです。

それより首尾良く手に入れられたとしても、頭に突き刺したりしないで下さいね。ぐぎゃはははははははははははははは。


遅くなりましたが、銀婚式おめでとうございます。

昔、つかこうへいの芝居で

妻 「結婚生活をつづけていく原動力って何だと思う?」
夫 「それは……、愛じゃないのかなあ」
妻 「何言ってんのよ、ガッツよ ガッツ! それっきゃないじゃないの!!」

という台詞がありましたが(ウロおぼえ)、それは本当ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。