ハシビロコウ・マニア71 [Shoebill Mania 71]
Sun.26.08.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-Shoebill-0825-1

「いちばん好きなヒト」




07-Shoebill-0825-2


「いちばん好きなヒト 2」





07-Shoebill-0825-3

「いちばん好きなヒト 3」




07-Shoebill-0825-4

「いちばん好きなヒト 4」





« ジャワマメジカ  [Lesser Mouse Deer] | Home | ハシビロコウ・マニア70 [Shoebill Mania 70] »

comments

ハシビロコウ恐るべし!

とても鳥類のなつき方とは思えません!
中に何がはいっているのだろう?
まさか・・・
み、三毛さん・・・

前にこの

飼育係りのおじちゃんに
嫉妬したことがあるなぁ。
それにしても~スリコミ系の懐き方ですなぁ。  
ヽ(`Д´*)ノあら、顔文字間違った、って故意にですけど~☆       

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:サンレンチャン万歳!!   
『このまま可愛い系』でいーです♪

一番上の写真

一番上の写真は首を絞めてるところですか?
それだったら私、手伝いますよ~~もっとぎゅっとやっちゃってくださいヽ(`Д´*)ノ

上にsyugyousouさんがいらっしゃいますが、週間daikuブログはお盆休みでしょうか。今週号が出てません。

飼育員の方はバナナを食わせてるのですか?もっとのどの奥に思いっきりいれてあげてほしいもんです。奥までね~(人妻が言うとちょっと卑猥ですけど)

あなたのバナナを奥まで・・(暑さのあまり私もおかしくなりました 笑)これ以上エロコメされたくなかったらマメジカUPです☆いそいで~~~

あ!三毛さんまで壊れてる

しかも。。。。

『 マメジカ 』を『 マジカメ 』と
いらんエロ読みをしたではないですか!

でも~管理人は楽しんでいるようで
オモシロいです(-_-)〃うん。
今日が雨だったら・・・
イノシカチョウではないと思うんだけどね。
東北は天気v-279よくないです。

このおじさんに私はなりたい。

サーナったら そんな目をしないで。
なんて可愛いいの。

3日連続 はしびろこう ありがとうございます。
暑さよ 飛んで行け!

こんばんは!

mechaさんじゃないですが、飼育係のおじさんが羨ましいです!
ダンディというか無愛想にも見えるハシビロコウが、ここまで人に懐くなんて・・・。
僕も直接エサをあげてみたいです!(^o^)

syugyousou様

私もハシビロコウの口から三毛猫さんの頭が見える瞬間の写真を狙っているのですが、いまだに成し遂げていません。

考えてみるとハシビロコウの体重は約5キロとのことなので、入ったら皮が裂けます生霊が憑依しているのかもしれませんね。

確かに動き自体は関西のピアノ教師を彷彿とさせるところがあります♪

mecha様

この飼育員さんがハシビロコウ舎に現れると、ハシビロコウ達の顔が確実に和むんです。

鳥にも表情があるというのはかなり驚異的なことだと思います。

去年の冬には女性飼育員さんの方を甘噛みしている光景も見ました。心を許している人間には、かなり甘えた行動をするようです。

ただし見学者にはいつも凶眼。


追伸

先日受信した「ズー・エクスプレス」によると、敬老の日にちなんで9月17日にリンリンが表彰されるようです。

この頃にはぜひ涼しくなって、屋外放飼場を散歩するリンリンが見たいものです。

三毛猫さま

え、どうして次回がジャワマメジカと分かったのですか。。三毛猫さんは千里眼ですか、イタコさんが憑依しているのですか。コワイよ~。

ハシビロコウはバナナを食べません。あれは魚です。それに奥まで突っ込まなくても、あの大きなクチバシで捕獲しますから大丈夫です。

判った! 憑依しているのは色情霊です。これはこれで危険ですので、専門家のmechaさんにお尋ねくださいー へ(゚∇、゚ )へ

おもちゃのひろくん様

あの飼育員さんをうらやましがる方は多いみたいですね(ニコニコ)。

愛情に溢れつつも、それを抑えた飼育方法には、舌を巻きます。

ただ、その飼育員さんさえ、給餌の際には分厚いゴム手袋をしているところがハシビロコウのニクイところですね。

mamie様

そうなんですよ、あの飼育員さんがハシビロコウ舎に来られると、警戒音ではなく歓迎音とも言うべきカパカパ音(クラッタリング)でお出迎えして、あの表情なんですよねー。

あの光景を見たら、うらやましがる人が続出するのは当然でしょうね。

私なんかもう200回以上ハシビロコウ舎へ行っているのに、いまだに無視か威嚇のどちらかですからね。

ハシビロコウ道は長く険しい!


暑さももうすぐ収まるはずです。何しろあと3ヵ月もすれば震えているのですから。ダラダラとやり過ごしてしまおうではありませんか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)