ハシビロコウ・マニア70 [Shoebill Mania 70]
Sat.25.08.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-Shoebill-0819-2

「水の中の小さな宝」






07-Shoebill-08-17-2

「自慢の髪型」





Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア71 [Shoebill Mania 71] | Home | ハシビロコウ・マニア69 [Shoebill Mania 69] »

comments

ふふふふふ。。。

2日続けてハシビロコウが見れるなんて♪    
『 萌え~~ 』   
エセ秋葉原人と化す。。。
いっそ誰か卵を産んで
1ヵ月ハシビロコウ祭りになると理想だなぁ☆  

余談ですが、カネヤンはロッテ監督時代に、         
今の楽天スタジアムのよーにキレイにはなってない     
ウチの地元がホームだった頃に         
ボログラウンドで頑張ってました♪       

ヽ(`Д´*)ノ

「水の中に口をつっこむと目玉が飛び出る怪奇写真」と「耳にダニがいるんじゃないか」と思うほど、こっちがかゆくなる画像をありがとうございますヽ(`Д´*)ノ可愛い系希望します!

こんばんは!

ハシビロコウ2連荘!

しかも三毛猫さんが ヽ(`Д´*)ノ を入れる時は、「もっとやってくれ!」という意味だそうです。(爆!)

mecha様

いや~、2日続けてハシビロコウをやるつもりは無かったんですが……(ウソ。予定通り)。うふふふふ。

カネやんみたいに400勝めざして奮闘する所存であります。298敗してますけど。

三毛猫さま

可愛いじゃないすか~(ハート)。

明日は三毛猫さんのおっしゃる「可愛い系」というのを推定して写真をアップしてみますー。

うふうふうふうふ。

おもちゃのひろくん様

んー、ぐふふふふー。ひろくんのおっしゃるとおりだと思いますが、さすがに手持ち写真がねー(困)。ぐふぐふぐふ。

いくらサービス精神旺盛な私でもねー。ぐふぐふぐふぐふぐふふふふふふふふふふふ。

ええ!!!???
セットしてあの寝癖頭!?
衝撃的事実です!!

サイトヲ。様

あっ、そちらに勇気を振り絞ってコメントしようかどうしようか逡巡していたら、またコメントを頂いてしまいました。

ハシビロコウの特徴的なパイナップル・カット(?)は彼らの自慢でもあるようです。

彼らの敬意を表する仕草は、頭を振りながらお辞儀をする、頭頂部を相手に差し出すようなポーズですから。

シロウト考えですが、風の方向などもあの頭で感知しているみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)