スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア69 [Shoebill Mania 69]
Fri.24.08.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-Shoebill-0819-1

「カーテンコールが聞こえる」




Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア70 [Shoebill Mania 70] | Home | フェネック [Fennec Fox] »

comments

♪うわ~いハシビロコウだ~♪

v-238v-238v-238v-238
へっへっへっへ=マネです☆
可愛い~とても、いや~とてつもなく可愛いv-238

前にいる子がちらっと後ろを振り返るさまが・・・
また可愛い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
=マリアさん風

たぶん三毛さんは昨日までは可愛かったのにとか・・・
ヽ(`Д´*)ノ=このよ~になるでしょう、
そうでしょう。

癒されにきたのに・・

ツボ踏みました。何でH鳥。。それに向こうの小さいのはまさか子供を産んだんじゃないでしょうね?
そんなことは私が許しませんヽ(`Д´*)ノ

昨日はちょっとビビリました。本当にココログに逃げようかと思いましたよ。
な~んでおばさんがやってるランキングにも参加してない後ろ向きブログにFC2が来たんでしょうか。
まぁここもおじさんがやってるランキングにも参加してないぶろぐですが(笑)

そういえば私たちってカウンターもつけていませんね。うはっはは!やる気あるのかっていわれたら口ごもりますね、お互い。
一緒にココログに逃げましょうか?笑

いやいや、mechaさん、最近三毛猫さんはニャホさんと気が合うとおっしゃってたので、三毛猫さんもそろそろハシビロコウを見たかったはずです!(爆!)

mecha様

どうもこのー、見たことの無い動きとか、斬新な構図とかを考えていると、写真をアップするのが後手後手に回りますな。

考えてみれば、ハシビロコウのいる動物園へいけないハシビロコウ・ファンの方々がいらっしゃるわけで(?)、これからはあまり難しく考えないで掲載していこうと思っています。

4百勝投手投手・金田正一の超スローボールを彷彿とさせる、婉曲なプッシュもあることですしね。

三毛猫さま

残念ながらまだ子供は生まれてません。もしそんな事が起こったら1ヶ月連続ハシビロコウ祭りになりますよ。

ココログでやる「おすすめFC2ブログ」。これは笑えるかもしれません。

カウンターは本体の方のホームページには付いていますので、あえてこちらには設置しませんでした。

ブログランキングへの参加も今のところ考えていません。カウンター不設置の理由もランキング不参加の理由も「めんどくさそうだから」です。ギャハハハ。

おもちゃのひろくん様

そう、一週間もハシビロコウが登場しないと、三毛猫さんはヘソ曲がりの私の性格を知っておいでなので、婉曲な、あるいは奇天烈な手を使ってリクエストをしてくるのです。

ふふ、あえてその手に乗るわたしもハシビロコウ好きなのでしょうね。うっふっふっふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

