スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トビウサギ [Spring hare]
Tue.21.08.2007 Posted in トビウサギ [Spring Hare]
07-Spring-hare-0814-1

「悩みは尽きまじ」


 ぐらたま様

 リクエストいただいている「普通のウサギ」の写真の掲載が難航しています(夏場はほとんど動かない+公開時間が早く終了する)。とりあえず今のところはこれでご勘弁ください。




« フェネック [Fennec Fox] | Home | ヨツユビハリネズミ [Four-toed hedgehog] »

comments

うわ!

勘弁してくださいって、この写真は尋常じゃありませんよ!死んでいるのですか?(左のねずみ)

こんばんは!

うーむ、三毛猫さんのコメント、確かにそう見えなくもない・・・。

右のコは足を伸ばしてくつろいでますが・・・。
左のコは毒でも盛られたみたいです。(^_^;)

訂正です

ねずみじゃなくてうさぎでした。すみません・・

三毛猫さま

先日まで上野動物園では恒例の「真夏の夜の動物園」という企画をやっていました。この期間は夜8時まで開園しているのです。

いつも4時過ぎには閉館する小獣館もこの日は延長公開されていました。

この写真は閉園間際に撮ったもので、いつもは動物達が眠っている時間なのでしょうね。

左のトビウサギは睡魔に勝てず爆睡、右のトビウサギはいかにもアクビをかみ殺しているオジイサンの様でした。

いつもエサを食べているか跳ね回っている彼らを見ているので新鮮な感じがしました。

おもちゃのひろくん様

トビウサギがあのような格好になっているのは三毛猫さんのレスに書いたとおりです。

でも何となく「ウサギとカメ」の絵本に出て来そうなシーンでしょ?

 このようなホノボノ・シーンを、尋常じゃない、死んでいるのか、と思う人(猫)は、きっと過去に頭部を強打した体験があるはずです。ぎゃはははははははは。

ハシビロコウ。。。

あれ?暑さで幻聴が。。。
またまた暑さでバテていると心を傷めた方がいるのね?          
ダイジョウブ、まだちゃんと生きているから・・・
ここで雨が降ればパンダ⇒⇒ニャホさんリンリン⇒Tのつく人~なんつー図式に。。。        
ならないか?

mecha様

Tって誰? 玉三郎? 錯乱坊(チェリー)? 手賀沼鯖之助???

とにかくパンダとハシビロコウは近日登場の予定です。うふふ。

悩ませてすみません(汗)

覚えていてくださったのですね・( ^▽^ )♪♪
ありがとうございます!!
時期が悪いと分かっていたので気長に待つつもりでいたのですが、悲惨なほど痩せてやつれたミニウサギに私へのコメントがついていたので、のけぞって笑ってしまいました。
無防備なこの姿態は、この夏どの家でも見られた情景のようだし、タイトルにも深~い意味があるようですが、どうでしょう?(笑)

フツーじゃないけどサイコー!!
*゚+☆。・゚・。・☆アハハヽ(*´∀`)ノ

ぐらたま様

うははは。まず、ミニウサギではありません、トビウサギです。それに痩せたのではありません。立ち上がった写真では分かりにくいのですが、座ればこのようになります。

さらに申し訳無い事に、タイトルに深い意味はありません。ギャハハ。根が不真面目なものでテキトーに付けてるんです~。深読みしていただければ嬉しい事この上無しです。

普通のウサギは午後2時頃までしか公開されていないうえに、暑いせいか動かないので、なかなか気に入ったのが撮れません。すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

