オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Thu.09.08.2007 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
07-blck-tailed-prairie-dog-0801-2

「幸せの向こう側」




« ミケリス [Prevost's squirrel ] | Home | ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] »

comments

おっとせい?

プレリーの向こうにいるのはおっとせいですか?

今日スワン美容室で焼かれた前髪画像をUPするつもりでしたが、頭から血が出て包帯してるので前髪が撮れません。治ったらUPしますからミケリスととびねずみ画像くださいね~~

丘にオットセイはいないと思うんだけどなぁ。。。

んん?・・・
イノシシ?クマちゃん系?
覗いているようなカンジがいいです☆

やっと凶暴な太陽が沈みました(T-T) 
東北ではあり得ない
30度の真夏日が連続しております(+_+)ξ

もともと回らない頭がなお回りません。
でも~昨日帰省して来た東京在住の友達が
『コッチってやっぱり涼しいよ~~』
と言ったので~
そちらの暑さが分かりました。

きゃーっ!

誰か覗いてるわーっ!

三毛猫さま

日記読みました。
http://houdai.blog61.fc2.com/
笑えんじゃないすか、もー。可能な状態なら、明日必ず経過を掲示板でも何処でも掲載してくださいー。

向こう側にいるのはオフ会の時おもちゃのひろくんさんが見たがっていたのに見れなかったクビワペッカリーです。

お見舞い代わりに早急にミケリスの画像アップします。

mecha様

現時点で頭が回るのは、ナポレオンズだけです。

東京のデパートでは室内温度を28℃に設定しているそうです。つまり30℃なんてのは、エアコンルームにいるようなものではありませんか。不公平だ不公平だ支倉焼きよこせ支倉焼きよこせ。

あ、肝心な事書くの忘れてた。向こう側にいる動物はクビワペッカリーですので、mechaさんほぼ当たりです。お祝いに支倉焼きよこせ支倉焼きよこせ。

おもちゃのひろくん様

うふふふふ。
「妖怪祭り」
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/
を毎日覗いているのに、コメントしないニャホニャホです。ギャハハ。

だって全部見終わってからコメしたいじゃない。ミケさんだって「テキトーのすすめ」をしている事だしー。

笑えんとかいいながら・・

結構笑ってるんじゃないですか?かまいませんよ。うちの旦那も爆笑してましたし。うあはっは☆
どれだけ美人でも頭がヘコんじゃったらどうしようもありません。ふっふっふ

それより血が出てるのにぜんぜん気がつかなかったので近所のごみ捨てとかしてたので、変な人と思われたんじゃないかとそれが気になっています。こんにちわ!ってにこっと笑って頭から血が出てたら誰がみても変な人ですよね~困りました。

三毛リス

みけりすくれるんですか?うわ~~嬉しい!ほな、はよください☆怪我の功名ってこういうのをいうんですね~~ふっふっふ

お昼ごろ薬が切れるので、そうなったら動けないので明日またきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛猫さま

ほんとに笑ってないすよー。場所が場所だけにマジ心配す。

一週間たって何も起こってなかったら心置きなく笑わせていただきます。

でも、CTとか撮らなくていいんですか?……

管理人のみ閲覧できます。様

あー、そういう意味でいったんじゃないす♪ あくまでギャグです♪♪ ギャグ♪♪♪

いやいやいや、そこまであつかましくはありません♪♪♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)