ワオキツネザル [Ring-tailed Lemur]
Tue.07.08.2007 Posted in ワオキツネザル [Ring-tailed Lemur]
07-ring-tailed Lemur-0804-1

「みったり、まったり」





07-ring-tailed Lemur-0804-2

「みったり、まったり 2」



« ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] | Home | アジアゾウ [Asian Elephant] »

comments

ワオキツネザル。。。

↑のお母さんザルかな~?
・・・がこちらに目を向けるのが
ちょいとカメラ目線でにらんでいるよ~で、
新鮮です(^^ゞ

このお猿さん、
輪尾=わっかみたいな尾ってことでしたっけ?

今日、一日も(昨日かあ)暑かった・・・
しかも仙台七夕の初日だったのが
伊達家の祟り(そ~言われてますね)
で~カミナリと不土砂降りの雨で大変そ~です。
つうか~今も降ってます~大雨が。

東京のさぞや暑かろうて。。。v-41
お疲れさまです。



PS・早くVTRを見なさ~い(^^ゞ

mecha様

おっしゃるとおり名前の由来は輪尾でしょうね。英名がRing-tailed Lemurですから。

七夕の日(7月7日も含めて)は何故か雨の日が多いような気がしますね。いや、せっかくの日に雨が降ると印象に残るだけかもしれませんが。

こっちも暑いです~。3日くらい前に上野駅前のマルイの電気時計に併設された温度計が38℃と表示していました。見ただけでめまいがしました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)