ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
Thu.02.08.2007 Posted in ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
07-lesser-egyptian-jerboa-0801-1

「砂漠の天使 / おぼえていてくれました?」



07-lesser-egyptian-jerboa-0801-2

「砂漠の天使 / ありがとう」




Theme: 動物の写真 « 写真

« アカショウビン [Ruddy Kingfisher] | Home | ジェフロイクモザル [Black-handed spider monkey] »

comments

でた~~~☆

覚えています!覚えています!もちろんです!
っていうか、切望してました~~~ユビトビちゃんです☆かわいい~~~!ねずみだかりすだかうさぎだかよくわかんないですが、砂漠になんかいないでうちの村にいて欲しいです☆一杯いてほしいです~~~

盗みました

画像を無断でお借りしました(一般的にはこれを「盗む」といいます(笑)日記に貼り付けさせてもらいました~~超可愛い!急にニャホ~さんのことが好きになりました☆

新手の妖怪で~す=自分

至近距離で見ると・・・・
たぶん、可愛いんだろうなぁ。。。。

ここで見ると・・・
これも可愛いんだけどなぁ。。。。

は。。。。
まあいっか~週末は台風が来るみたいですね。
雨になると・・・ま、いっか~。

お盆が近いので~
何だか~ビミョウです ξ(+_+)

おお~

相変わらずかわゆい♪
カメラ目線がなんともいえないですね!!

アイボにレッサーパンダの着ぐるみ(゚▽゚*)あは♪
動かしてみたいです♪

三毛猫さま

三毛猫さんのおうちの周りでヒメミユビトビネズミ が増殖したら、Qちゃんがくわえて持ってきてくれるかもしれませんね。

久々のヒメミユビトビネズミの登場です。暗いところで飼われているので、跳ね飛んでいる姿の写真が撮れないのが残念です。

mecha様

ヒメミユビトビネズミはとても可愛らしい動物なのですが、ずっと一匹で飼われています。

つがいにすると、ギズモのようにあっという間に増殖するのかもしれませんね。

風呂桶一杯にヒメミユビトビネズミを入れて、ヒメミユビトビネズミ風呂にして入ってみたいものです。

ラッシュアワーの乗客が全員ハシビロコウだったら、腰が引けるかもしれませんが。

ネコヴィッチ様

げっ歯類(草食)なので、視線は横方向に行っているはずなのですが、何故か正面を見ているように見えますね。

全方位おめめピッカリ(星入り)なのかもしれません。ヒメミユビトビネズミなら、ゼンマイで動くおもちゃで出来そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)