スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
Fri.27.07.2007 Posted in レッサーパンダ [Styan's Red Panda]
07-styans-red-panda-0722-1

「ボクだってお腹が空けば立ち上がります」

レッサーパンダは暑さには弱いはずなのに、チャオ(オス・3才)は若さゆえか元気満々・食欲旺盛である。時には飼育員さんにまとわりついてご飯の要求をしてます。



07-styans-red-panda-0722-2

「夏バテ知らず」



« ジェフロイクモザル [Black-handed spider monkey] | Home | タンチョウ [Red-crowned Crane] »

comments

メチャメチャ可愛い~♪

モコモコしてて立ち上がってる姿がなんとも言えません!
飼育員さん、重たくないのでしょうか!?

ウチのねこにゃーはメチャ重いです。(^_^;)

おもちゃのひろくん様

レッサーパンダの重さですが、テレビ情報で恐縮ですが、毛がフサフサなだけで、体は細くて軽いらしいです。

ベッキーが「家でパンダを飼う」という企画の時にそう解説されていました。ただしその体毛のため、寒さには強くても、暑さには弱いそうです。

あれ、ひろくん、ねこにゃーに嫌われていて、抱かせてもらえなかったのではないですか?

ねこにゃーと、こにゃんも「一座」に入れてあげて!



うお~可愛いわ~(^ー^)v

今日一日の終りが(もしもし?)
可愛いものだと癒されますわ~☆

レッサーパンダって暑いのに弱いんですか?
日本育ち?だと既になれているとか?
わ~い、わ~いってカンジで
ジャンプする様子がいいですね(^▽^)/

気持ちわるっ!

本当におじさんの胸の辺りにパンダの顔があります!これは動物霊ですか?うわ~~きもちわり~~ここは極楽動物園じゃなかったんですか!?
JAROにいいますよ!!

これ?写り込みですか?

あれ?三毛さん~止めた恐い話から~
飛んできたのかな?

これって?いわゆるガラスの写り込みでしょうか?

カメラ持たされていた仕事の時に、
シャッターを2度押して
ムリヤリ心霊写真を撮ったこともありましたっけ。。。
本物が写るとヤバいので止めました。

酔狂はいい加減にしときました(´;ェ;`)・・・。

こんばんは!

ねこにゃーは誰にでも甘えて、こにゃんは気分屋。
僕を嫌ってるのはみーちゃんです。
ガラスに写ってるのはシャッターを押すニャホさん本人!?

mecha様

レッサーパンダは暑さには極弱らしいです。テレビ情報によると、いつでも冷房が効いた部屋に帰ることが出来るようになっているらしいです。

このレッサーパンダ(チャオ・3才)は若いのでタフなんでしょうね。

「写りこみ」というのがどういうことか分かりませんが、屋外レッサーパンダ舎の前で見学していた人々です。たぶん。

三毛猫さま

わっはっはー。こんなバレバレの写真が、どうして怖いのですか!?

飼育員のおじさんのTシャツが濃い色のため、レッサーパンダ舎の前にいる見学者が、反射しているだけじゃないすか。

逆に言えば、やたら見学者が写ってしまい、苦労して一人しか確認できない写真を選んだのですよ~↓
http://tokyosightseeingguide.web.fc2.com/l-panda.htm

おもちゃのひろくん様

あー、何故か優しいひろくんを避けているのは、みーちゃんでしたか。どうしてなんでしょうねー。

ガラスに反射しているのは私ではありません。ちょっと似ていますがカメラ持って無いでしょ。もっとも私も亡霊同然人生ですがね。ケケケケケケケケケケケケ。

うわ!変なことしないでください!

リンクの画像、まるっきり心霊写真じゃないですか。○とかしないでください!!気持ちわる~~!!見てる人がおじさんのシャツに写るわけないじゃないですか。反対側にいるのに。そんなおかしな話は聞いたことがありません。

とにかくここは極楽写真集なのですから極楽路線でお願いします。ミケリス・トビネズミ・マメジカの順で。可愛い路線希望です!!

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん お久し振りです。。。

ふわふわしたレッサーパンダ 大好きです~
(人´∀`).☆.。.:*・
かわいいですね。。。。

うちにも、一匹欲しい。。。(笑)

こんばんは!

三毛猫さん宛てのレスの飼育員さんの写真見て、嫁としばらく笑いました!
おもろすぎます~!

三毛猫さま

「可愛い路線」をやろうとしてレッサーパンダの写真を撮ってきたのに…………………………(滝涙・号泣)。

「極楽」というのは極楽往生という言葉でも分かるとおり「あの世」という意味もあるのですよ。











ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ。

マリア様

現在上野にはチャチャ・アイ・キタロウ・テンテン・チャオの5頭のレッサーパンダがいます。

チャチャが15歳、アイが14歳の高齢で、後の仔達は3歳以下です(最近アイの姿を見ませんが……)。

レッサーパンダは可愛いのですが、個人で飼うのはなかなか大変そうです。ベッキーの「家でパンダを飼う」を見ましたが、いたずらしまくり、しかも言う事聞かない(笑)。

この仔達も縫いぐるみで我慢しておく方が無難なようです。


……でも、京都の竹林をレッサーパンダにリードを着けて散歩させるマリアさんのお姿もぜひ拝見したいものです。

おもちゃのひろくん様

ジャイアントパンダ、レッサーパンダは室内・屋外飼育場共にガラス(アクリル?)板で仕切られているため、オートでしか写真の撮れない私にとっては、撮影が難しい場所のひとつです。

実は「ガラス板に反射したように見える本物の心霊写真」なのかも。でもみんな楽しそうに写っているので、どっちでもいいや~♪

P.S. 1枚目、2枚目の写真共にウンテイの上あたりに「パラソル」の霊の写真も写ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダもかわいいですが、私は絶対レッサーパンダが良いです。

あの色といい顔つきと良い絶対かわいいです。

できれば家で飼いたいな~^m^

管理人のみ閲覧できます。様

それは楽しみです。

じつは数年前にあの著者の本を4~5冊読んでいます。楽しみにその時を待ちますです。ありがとうございます。

リルアンジュ様

確かにレッサーパンダはかわいいですー。

江戸川区自然園にいるレッサーパンダも千葉市動物公園にいるレッサーパンダもみんな可愛いです。

カンカン・ランランが公開された時に馳せ参じた一人なのですが(35年位前ですね。ギャハハ)、隣の放飼場で初めて見たレッサーパンダにも心を動かされました。

拙ブログをリンクしてくれている「どうぶつのおうち」
http://ouchi01.exblog.jp/5983451/
の7月27日付けの記事に素晴らしいレッサーパンダの写真が掲載されています。この眼はキャイーンたまりませんわ~ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

