ミゼットホース [Midget Horse]
Sun.22.07.2007 Posted in ミゼットホース [Midget Horse]
07-midget-horse-2

「また、あのお姉さん達に会いたいナァー」




Theme: 動物の写真 « 写真

« エゾシカ [Ezo Shika Deer] | Home | ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] »

comments

天ちゃんのブログへも行って来ました(^^ゞ

ミゼットホース・・・可愛いですわー。

三毛さんが来そう?
&ついでに飼いたいと言っていた~
syugyousou さんも来るとオモシロいんですが。
(忙しいみたいですね)

・・・・ハ シ ビ ロ コ ウ ?

さて?どこからか声が(幻聴か?)

こんばんは!

僕もあの時のお馬ちゃんに会いたいですよ!
いや、本当はこの記事を書いてるニャホさんが一番、あの時の皆に会いたいのでは!?

少なくとも僕はそうですが・・・。(^o^)

mecha様

まだハシビロコウと言うか(笑)。

ミゼットホースのトウキは夏季はタテガミを三つ編みにしてもらっています。少しでも暑さをしのげる様にとの飼育員さんの愛情が見てとれます。

mechaさんも三つ編みにしたら、ぜひセーラー服に着替えてブログに登場してください。


おもちゃのひろくん様

あー、そーです。この前の上野動物園オフ会で悔やまれるのは
1.出来るだけ多くの動物達を見てもらいたくて、皆さんを追い立てるように移動させてしまった事。
2.身重のネコヴィッチさんの体に負担をかけてしまった事。
です。

いっそのこと「ハシビロコウを見る会」にしてしまった方が良かったのかも。
帰りがけにミゼットホースも、ゆっくり見る時間がとれたはずです。

やっほう!!

お久しぶりです!
やっと猫ブログ再開しました!
といっても8月上旬までですが、遊びに来てください♪
ワカビーだいぶしっかりしてきました。
早く一緒に上野動物園にいきたーい。そのときは必ず
ニャホさんに声をかけます!またご案内よろしくです♪

私もミゼットホースに会いたいです。
この間テレビに出てました。すぐに「ミゼットホースだ!」
ってわかりましたよ。ニャホさんのおかげですね~♪

ネコヴィッチ様

お待ちしておりました!!

アルコールティッシュで手を拭くから、赤ちゃんなでさせて下さいー。ブログ更新はもちろん楽しみにしておりますが、何と言っても赤ちゃん第一ですから、ゆっくりやってくださいね。

ミ、ミルクちゃんっ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)