ハシビロコウ・マニア68 [Shoebill Mania 68]
Fri.20.07.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-shoebill-0706-3

「用心棒」


« ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] | Home | ハシビロコウ・マニア67 [Shoebill Mania 67] »

comments

♪~モノクロームだ~♪

用心棒・・・・
世界のKUROSAWAみたいですね(^▽^)/
☆ カッコいいです ☆

モノトーンって~ニャホさん初の試みですか?
かなり説得力のある画面ですv-32
女の子でも~用心棒。。。いいかも~。

ウハハハハ!
たしかに三船の袂です!
手はあとから出るんですね。

次は市(いち)希望。

おお~っ!

巨匠、ニャホ沢明バンザイ!

次回作は「七羽のハシビロコウ」でよろしく!(^o^)

ハシビロコウがすごくカッコイイですvv
白黒に変えるだけで印象って本当に変わるもんですね~^^

mecha様

あ、この子はミリーですのでメスです。mechaさんも相当なハシ・オタクですねえ(笑)。

このブログでモノトーンにした写真を使ったのは初めてだと思います。いつもの通りカラー写真で作ったのですが、モノクロにしてみたら、ちょっと「アリかな?」という感じがしたので掲載してみました。

私の人生はまっ黒ですが、動物写真の白黒はたまには面白いかもしれませんね。

syugyousou様

最初は
「シェイハ タンゲ ニャワ シャジェン」
にしようと思ったのですが、誰にも分かってもらえない可能性があるので(笑)、この題名になりました。

う~んそう思ってみてみると、確かに三船じゃないですか。ケガの功名。おれって、すごいすごいすごい。

えー、一週間ほど前からdaikuさんブログ
http://uradasi.blog21.fc2.com/
にコメントしようとしているのですが、どうしても書く事がまとまらずコメ出来ません。

どうしても「筋違い」から「話を転がして」をお書きになっていて、一回づつの記事としても成立させていて、その上で「現場監督」と「現代世相」をリンクさせて提言をされていらっしゃるように読めるのですが………・。ほーら、頭痛くなってきた。

おもちゃのひろくん様

ああ、いいですねえ「七羽のハシビロコウ」。

「生きビロコウ」でブランコに乗って「ゴンドラの唄」を歌うハシビロコウなんてのも、しみじみとして良いですな。

イノチミジカシ
コイセヨオトメ
キイロキクチバシ
アセヌマニ!
 

綾さま

あのクチバシはモノクロ写真にするためにあるといっても過言ではありません(きっぱり)。

でも、調子に乗って乱発すると馬脚をあらわしてしまうので(もうバレバレですが)、ここぞという時にまた挑戦してみるつもりです。

今、頭の中で七畳間のメンバーをモノクロにしてみたのですが、接近撮影が可能ならプレーリードッグが似合うかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)