カピバラ [Capybara]
Tue.17.07.2007 Posted in カピバラ [Capybara]
07-Capybara-0706-1

「父さんの背中はヒーリング・エリア」


« 雨の日はパンダに会いに行く 33 | Home | ハシビロコウ・マニア66 [Shoebill Mania 66] »

comments

天災続きのあとなので

カピバラ・・・なんだか癒されますね(-_-)♪
でも~雨とか降っちゃうと、
カピバラの毛ってごわごわになりませんかね?

・・・それと宮城県沖地震で震度6強
=(ホントは後からの発表で7弱だったらしい)
と言う揺れを体験したんですが~
§(;´o`;) (××)ξ(」゜ロ゜)」ぱにっく!
になりました。。。。(T_T) 。。。。

その時に6月でむしむししていたので
冷し中華を作っていたんですが~
それから数年、
自宅に冷し中華が食卓に昇ることはありませんでした。

こんばんは!

のたーっとお父さんの背中に顎を乗せて・・・。
見てるこっちが癒されます!(^o^)

mecha様

動物の体毛はレインコートのようになっていて、表面は濡れても根元の方は乾燥しているそうです。

ですので、豪雨が長時間続かない限り、体温が奪われるという事は無いようです。


>それから数年、自宅に冷し中華が食卓に昇ることはありませんでした。

トラウマということですか……。でも考えようによっては、トイレに入ってなくて良かったと言えますね。ウンコを数年間も出来なかったら、苦しさは冷やし中華を食べられなくなった事の数倍になったと思います(シモネタは嫌いだっつーの)。

おもちゃのひろくん様

実はですね、只今母親の「ソク」が出産準備中のようなのです(放飼場には父親のタンと娘のレモンのみが出ています)。

もう少ししたら、母親と赤ちゃんが加わって4頭がつながって和んでいる図が見られるかもしれません。これはスーパー癒されますぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)