ハシビロコウ・マニア66 [Shoebill Mania 66]
Mon.16.07.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
07-shoebill-0715-1

「ケッ 台風なんぞ吹き飛ばしてやったわ!」



07-shoebill-0715-2

「だから何か?」



Theme: 動物の写真 « 写真

« カピバラ [Capybara] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 32 »

comments

台風に地震で大変ですが(T_T) ・・・

v-25もっと大変だったのは~
関東平野を襲った台風の強風の余韻の中を
上野へ行って~ムチャなリクエストに応えている
ニャホさんか~☆

お疲れ様~~v-20

わ~~い、ハシビロコウだ~~(^▽^)/
すごいですねえ?力作です。
台風も吹き飛んでいったことでしょう(^^ゞ

このシリーズが。。。。きっと。。。
あはは、また来ますね(゚▽゚*)v-352

流石はニャホさん!対応が早いです!

三毛猫さんの無茶なリクエストに即座に答えるなんて!
良かったですね~三毛猫さん!(爆!)
でも風のきつい中を撮影しに行くなんて無茶しないでくださいね!
まあハシビロコウが台風を吹き飛ばしたようですが・・・。(^o^)

ちらっ・・

ヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノ!!

mecha様

余震で「震度6弱」ってのは酷いですね。程度ってもんがあるでしょうが。

東京に住んでいる人にとっては「肩透かし台風」でした。ハシビロコウのウッチャリも利いたのかなとは思いますが(←こういう軽妙風文章は大嫌いです。うう、オチがきまらん。許して)。

何年か前に動物園にいた時に震度4の地震に遭遇しました。地震発生以前の動物達の様子は普段どおりでした。その時「動物の予知能力」もアヤシイもんだと思いました。

おもちゃのひろくん

も~恐いもん無しのおかんにはかないまへんわ(←関西の人がイラつく関東人による関西弁のまね)。

「いとはんこれで堪忍しておくれやす」と言いたい気分です(←関西の人がイラつく関東人による関西弁のまね)。

カメラも体も風雨ですっかりわやや、わやくちゃや(←関西の人がイラつく関東人による関西弁のまね)。

三毛猫さま

ヽ(´~`;)ノ ヽ(´~`;)ノヽ(´~`;)ノ




(*^-^)v ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)