スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エジプトガン [Egyptian Goose]
Wed.27.06.2007 Posted in エジプトガン [Egyptian Goose]
70529-Egyptian Goose-1

「カレーに福神漬け、カバにエジプトガン」



« クリオネ [Clione limacina] | Home | ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] »

comments

こんばんは!

カレーと福神漬けの関係なんですか!?
この2匹は?
コーヒーとクリープもですね!
なんかコミカルでいいです!(^o^)

ってことは。。。。。

v-238一緒に暮してるってことでしょうか?

しかも、今カレーを食ってた占い師。。。
なんつ~タイムリーな?
仲良きことは美しきかな=実篤翁
(あ、いないか)
鳥フェチとカバ好きにはたまらない記事で~すv-20

おもちゃのひろくん様

カバとエジプトガンは生息地域が重複しているらしく、相性が良いので同じ動物舎内で飼育展示されている事が多いようです。確か天王寺動物園でも一緒のはずです。

「コーヒーにクリープ」! 懐かしい。私の子供時代には映画館で休憩時間に
「おせんにキャラメル、アンパンにジュースいかがですかぁ~」
と売り子さんが客席を回って歩いておりました。

mecha様

しかしカレーに福神漬けを添えることを思いついた人は誰なんでしょうね。まったく天才的ですね。

カバとエジプトガンもお互いを引き立てていると思います。当事者同士はどう思っているのかは分かりませんけど。

武者小路実篤の
「この道より我を生かす道なし、この道を歩く」
はmechaさんの事を言っているようですね。疲れるのでしょうが、羨ましい気もします。

「君は君 我は我也 されど仲良き」
うふふふふふ。今回はオチ無し。失礼!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。