コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Sun.24.06.2007 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
70529-pygmy-hippopotamus-1

「ワタシも水不足については心配しています」

この前コメントを寄せていただいたサイトヲ。様の動物写真ブログ『どうぶつのおうち』に、ちゃんとしたコビトカバの写真が掲載されています。

この写真を拝見させていただくと、いかに私の写真技術が「技術」以前なのか分かります(涙)。だってー努力嫌いなんだもーん(ウソ泣きしながら)。


« ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

え?あはは。。。

v-18自分も実は最近、
地道な努力をしていることを知りました・・・
昔は努力って・・・してるんだろうけど、
あまり努力します、とか言えませんでしたっけ。。。

って、え?ちゃうかいな?
最近、なお、コメントの趣旨を外しっぱなしで、
(××)ξ悩みます。

シロフクロウが良かったです。。。
あ、その方のですね
=クリックしたら出ちゃった画面。

ニャホさんはニャホさん、サイトヲさんはサイトヲさん。
良さが違うと思います☆
しかも・・・動くんだも~ん、ニャホさんの画像は(^^ゞ

コウメちゃん、すっかり元気で良かった☆
成長をブログ仲間のミンナで見ているって、
それはそれはとても素敵だと思いますよv-238

(T^T)あら?

v-13こ、これはしかし・・・
コウメちゃんでよかったのか??
ただのアワテモノでした。。。。



がああぁぁぁぁぁ。。。。v-406

うあはっは☆

何だか大慌ての占い師さまが上にいらっしゃいます(爆)

写真は難しいですわ・・でも今日は勇気を出して加工写真をマリアさんのサイトの掲示板に貼ってきました(怖いものしらずです)それとスチャラカ加工写真をイラストHPランキングに参加させました(1位は現役漫画家)

三毛猫おばさんのメジャーデビューももうじきです☆

mecha様

わはは、コウメちゃんで正解です。

モミジは顔だけ見るとお母さんのエボニー化してきています。動きはまだまだ子供ですけど。

そうそう、写真の下手さ加減は
「このブログは写真ブログではなく、アニメーション・ブロクである」
と言って、笑ってごまかす作戦です。

いやマジな話、写真というのは動かない一枚の写真で、その前後の時間をを表現するというものでもあると思うのですよ。

……ん? それじゃあますますパラパラ動画の方が下って事かぁー!? 墓穴を掘った。ぎゃはは。しらんしらんワシは何にも知らんぞ(元祖大四畳半物語の大家のお爺さん調)。

三毛猫 さま

何ですと 「怖いものしらずです」ですと!?

わっはっはー、その自覚が芽生えただけでも革命的進歩です。何しろ「おすすめFC2」ブログは、わが極楽動物園+1を紹介して下さっちゃった勇気のあるブログですからね。

良い忘れていましたが、あの仔ツバメを救出に向かうためテントにまっしぐらの親ツバメの写真は大傑作ですよ↓。

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=929324

ありがとうございます

ブログを紹介して下さってありがとうございます♪
私はニャホ~さんのように動かす技術がないのでこういうアニメーションを
作れるのは凄いなぁ~と思いますよ。
動きがあると伝えられるコトの幅が広がりますよね!!

サイトヲ。様

勝手にリンクしてすみませ~ん(汗)。

写真技術が未熟なら、修練して技術を向上させるのが正当なスジというものでしょうが、どうも自分はそういう真面目な性格ではないようです(ギャハハ)。

これからも 『どうぶつのおうち』で楽しませていただきながら、写真の奥深さを勉強させていただきたいと思っています。

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)