アジアゾウ [Asian Elephant]
Tue.19.06.2007 Posted in アジアゾウ  [Asian Elephant]
70617-asian-elephant-1

「あそんで、ねえさん」




« ヨツユビハリネズミ [Four-toed hedgehog] | Home | ハシビロコウ・マニア64 [Shoebill Mania 64] »

comments

こんばんは!

可愛いです!尻尾と鼻を繋いでるなんて!


でも見ようによっちゃ、車の牽引のようです。(爆!)

(T_T) やっとPCが正常に。。。

v-20ゾウさんだ~☆
ナンだか癒されるなあ。。。。
尻尾を長いお鼻でつかんでいるショットなんて
可愛いですねえ。

でも(T^T)昔、木下大サーカスで
サーカステントの中で曲芸をしていた
ゾウさんが。。。脱糞しました。

え~~と、臭気がフツーじゃなく、
半密閉されたテントの中で小学校1~6年一同は
阿鼻叫喚。。。があああ。
せっかくのゾウさんにすみません<(_ _)>

おもちゃのひろくん様

この写真では2頭しか写っていませんが、この後ろにあと2頭つながっているのです。

つい興奮してズームにしてしまったんです(涙)。上野のゾウは見学者が帰った後、飼育員さんと園内を散歩するらしいです。

これは見たいねー。見たい見たい見せろ見せろ。

mecha様

FC2はおとといの夜から昨日の朝まで何だか変な具合だったようですね。mechaさんのパソコンが原因ではないんじゃないのかなあ。

えーと、ゾウのフンに関して。
逆を考えてみますと、宮城県立ゾウ小学校が、サーカス見学中に空中ブランコのお姉さんが漏らしてしまったとしたらどうなるでしょうか。

ゾウ小学生の観客席は阿鼻叫喚という状態になったのではないのかと思われます。

あの足の裏で合掌するように鼻をつまむのでしょうか。コマ結びのように鼻を捻じるのでしょうか。

草食のゾウのフンより雑食性の人間のそれの方が臭いは絶対に強烈なはずです。

ううっ。あわれだ。

美白

ねえさんのほうが色白ですね~~うあっはは☆
■アジアぞう
■インドぞう
■アフリカぞう
とぞうは3種類します(どうですか?すごいでしょ~~ほめてください☆)

お久しぶりです♪

今ちょうどぐっすり眠っているのでひさーしぶりにPCつけました♪
ワカビーの首が据わって落ち着いたら動物園に遊びに行きたいです~♪
待ち遠しいなー。ニャホさんにも会いたいですし♪
ネコ日記も早く再開したいです~。
また来まーす☆

三毛猫さま

♪ ピンポブー!!
半分当たりです。インド象は現在アジアゾウの一種とされています。つまりゾウはアフリカ象とアジア象の2種しかいないとのことです。

アフリカ象のほうが気性が荒く、耳がでかいと憶えて下さい。

ちなみに象はワニを襲いません。


ネコヴィッチ様

この日が来るのをお待ちしておりました。

こちらからご連絡しようかとも思ったのですが、絶対にお忙しい時期なのだという事を分かっていましたので自重していました。

生後2ヶ月の赤ちゃんて可愛いでしょうねー。うぉーっ、パラパラ動画にしてえ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)