ユーラシアカワウソ [Eurasian Otter]
Fri.08.06.2007 Posted in ユーラシアカワウソ [Eurasian Otter]
eurasian-otter-70531-1

「いとしのサカナさま」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ケープペンギン [Jackss Penguin] | Home | ホッキョクグマ [Polar Bear] »

comments

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~なんて愛らしい表情でしょう。。。。
美味しいものを前にすると 人も動物も
幸せそうな顔になりますね~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

え?骨まで愛して?あ?

♪~いきてるぅ~~かぎりはぁ~~♪
どこぉ~まあ~でぇも~ぉ~~♪

こんな歌が耳にこびりついて離れません(T_T)。。。
・・・だれだ?あはは。

おお~カワウソv-21
この子って~なんだか可愛いんだけど~
はぐはぐしている顔がビミョウ~(^^ゞ

さっきCOOPの駐車場で車の中のマルチーズが
鼻にシワを寄せてぎゃわんぎゃわん鳴いていたんですが、
尻尾がぶんぶん振られていました☆
そのギャップがちゃーみんぐでした。
カワウソの顔とだぶります。

ワニを食うのは誰でしたか?

今朝からずっとここを探してるんですが、ワニを食うのは確かビーバーだったかかわうそだったかだったように思います。それがわかりません~~うえ~ん・・しくしく

で、マリアさんが「愛らしい顔」とおっしゃっていますが、申し訳ありませんが全然そんな風に見えないんです。私のパソコンがとうとうイカれてしまったんでしょうか・・ここは不思議なブログです。

マリア様

この写真、おめめのピッカリと手を組んでいるように見えてるのが気に入ってます。

まるで『いとしのロビン・フッドさま』を唄っていた頃の榊原郁恵のようです。いや可愛らしさではずっと上ですね。


(歌詞ネタは飽きたのでやめました)


mecha様

その犬、竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいですね。

今、検索したらからが監督した『無能の人』は1991年の制作なんですね。う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、時の流れは速いのう。

焦るというより、ほとんど無力感に襲われますな。

三毛猫さま

えっ、ワニを食うのはヒメミユビトビネズミじゃありませんでしたっけ???

あの小さなお口で、ワニの白身の肉をチョビチョビ食べる姿を見てみたいです。

可愛らしさと残酷さはおそらく表裏で、前回のユーラシアカワウソと比べていただけると、少しだけ実態に迫れるかと思います↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-409.html

おはようございます!

ひぇ~っ!
僕には凶悪な顔に見えます!
ガンバの冒険に出てきたイタチのノロイを思い出しました!

では会社に行ってきま~す!

ノロイ

ひろくんはユーラシアかわうその時もノロイのことを書いてます(私もそう思います)

で、な~んでトビネズミがそんな凶悪なことをするんですかっ!トビネズミは私の大のお気に入りです。誹謗中傷は許しません!!ヽ(`Д´*)ノが~~

かわうそはあんまり可愛い顔をしてませんね。。
で、ワニを食うのは誰でした?こないだリンクを貼ってもらったのに見つけられません。。しくしく

おもちゃのひろくん様

えっ凶悪に見えますか?
私にはケロロ軍曹とかO次郎とか、むかし「チロリン村とくるみの木」に出ていたチューリップのリップちゃん(誰も知らんか?)くらい可愛らしく見えるのですが……。

朝早くからコメありがとう!

三毛猫さま

うふうふ。ホビット村の猫はワニにもライオンにも喰らいつくらしいです。うふうふうふ。

探し当てました。この前リンクを貼ったのは
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-499.html
のぺーじですね。

ワニを食うカワウソの話が出たのは
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-254.html
のページでした。

何しろ上野にはワニを捕食するカワウソはいません。それどころかニホンカワウソは、日本人に迫害されて絶滅してしまったようです(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)