ハシビロコウ・マニア64 [Shoebill Mania 64]
Sat.02.06.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
shoebill-70602-3

「上野動物園西園・ズーポケットにて『不思議な鳥──ハシビロコウの世界展 (6月1日~30日 午前10時~午後3時)」』開催中!」



shoebill-70602-4

「しあわせのたねあたため中♪/ 番外編

すみませんココのパクリです




shoebill-70602-2

「はにかみ鳥児」


« ? | Home | カンムリシロムク[Rothschild's Mynah] »

comments

来た来た来た~!ハシビロコウ!

一番最初の写真の人形が欲しいです!(笑)
「はにかみ鳥児」とはタイムリーです!

三毛猫さん、きっと大喜びですよ!(爆!)

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

らぶりーらぶりー、  
しかも画像が凝ってますー! 

これで三毛さんも   
ヽ(`Д´*)ノこんな顔文字は出さない。。。ワケないか。         

このイベントが救済資金にもなるって書いてありました☆
成功間違いなしでしょう。         
卵は。。ま、いっか~~。

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~はにかみ鳥児 いいですね~~!!
2枚目のお茶目な表情も 最高です!!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

おもちゃのひろくん様

もちろん三毛猫さんも含めた皆さんのリクエストにお答えしようと、撮影してまいりました。

ハシビロコウ・ドールはかなり精密に出来ていた感心しましたが、
「おれはもっと凄いハシビロコウ・フィギュア持ってんだぜー!」 と言いびらかしてやりたい気分でした。

mecha 様

あ、そういえば館内でハシビロコウ・グッズを売ってました。

私が行った時には、多分ウガンダの要人と思しき人たちが、広くは無い会場で歓待を受けていらっしゃったので、邪魔にならないように撮影をして、そそくさと退場してしまいました。

三毛猫さんにもいつもの屈折した表現で喜んでいただけると思います。

マリア様

ハシビロコウは何回見ても飽きないので不思議です。これはおそらく行動パターンの多さに起因しているのだと思います。

可愛らしかったり、恐かったり、その時々で表情も変わります。

あ、それとやっぱり暑い日のほうが体がムズ痒くなるらしく、動きが活発です。ということは、これからがハシビロコウの季節!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)