スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンムリシロムク[Rothschild's Mynah]
Wed.30.05.2007 Posted in カンムリシロムク[Rothschild's Mynah]
Rothschild's Mynah-70529-1

「君知り初めし頃」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア64 [Shoebill Mania 64] | Home | ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] »

comments

綺麗な鳥です~~☆

こういう鳥はうちの村にはいません。白いのは居るのですがサギなのででかい。やっぱり鳥は文鳥の大きさを超えると×。
でもへんな方向に首が回るんですね~。何度も見てると肩がこってきました。

君知り初めし頃か。。。

v-25白に青なんて~
素敵ですね~この鳥は(人´∀`).☆.。.:*・
=マリアさんが不在なのでパクリです☆
動物園にはたくさんの鳥がいてウレシイです♪
ケージのサクをどう除けるのか・・・
そんなニャホさんのポーズを考えると
痛み入ります~(^∽^)v-22
ワタシは肩にカラスが乗ってくれても
ウレシイかもです☆

こんばんは!

カンムリシロムク・・・。

カンムリロック・・・。

監獄ロック・・・。

・・・いえ、だから何というわけじゃないのですが・・・。

左の大きく見えるのが雄で右が雌かな・・・?

三毛猫さま

いや、これは肩こりを治す体操に似ていると思いますよ。鳥に肩があるのかは分かりませんが、翼の付け根くらいは凝るのではないでしょうか。

ネコも文鳥の大きさくらいだったら、もっとかわいいと思います。ネズミのエサになってしまうかもしれませんが。

mecha様

この美しい鳥は、御多分にもれず絶滅危惧種だそうです。理由は例によって、人間の乱獲と、開発による棲息地の減少にあるとのことです。

東京の中目黒には、自転車に乗っている人間の頭にとまって、驚かせて喜んでいるカラスがいるそうです。

おもちゃのひろくん様

私も勝手に右側の方の鳥が小さいので、メスと決め付けてしまいました。

奥さんが平気でオナラをするようになってしまった夫様は、この写真を見せてやって、昔を思い出させてやってほしいです。

警告!

明日から2日間(もっちょっと伸びるかもしれませんが)勉強のためにブログをお休みします。が!ここへは来ます。休んでる間に今まで何度もH鳥のマニアが出てましたから、それを監視するのです。
わかりましたか?ニャホさん。H鳥はだめですよ!
家のPCを見なくても大学の情報処理室から来ますから油断しないでくださいねヽ(`Д´*)ノ

三毛猫さま

うふ。困ったなあ、そう急にリクエストされても、お答えできるかどうか。うふうふ。

それにね、うふうふうふ、今日(6月1日)から特別展で
「不思議な鳥──ハシビロコウの世界展」
が開催されているんですよ。

ハシビロコウばっかりじゃ飽きられると思って、どうしようかなー?と思ってましたけど、こういう状況じゃ頑張らざるを得ないじゃないすか。困ったなあ~。うふうふうふうふうふ。

「不思議な鳥──ハシビロコウの世界展」

ハシビロコウ! ハシビロコウ!ハシビロコウ!

占い師さんのコメントから来ました☆

「不思議な鳥──ハシビロコウの世界展」

「不思議な鳥──ハシビロコウの世界展」

「不思議な鳥──ハシビロコウの世界展」


。。。。(´;ェ;`)なく。。。。。。

おもちゃのひろくん様

うふうふ。アンコールを即されるアーティストの気分です。うふうふうふうふうふ。

mecha様

メ、mechaまでっ……。

うふうふうふふふふ。これじゃあアンコールに応えないわけにはいかないなあ。困った困った。うふうふうふうふうふうふうふうふふふふふふ。

ヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノ

どこでそんなイベントやってるんですか?
世も末です!信じられん!南無阿弥陀仏!!

ニャホさんも見たでしょ?H鳥が完全にフラミンゴに嫌われてるのを。あの嫌われっぷりは普通ではありません。

私がリクエストします。
■ミケリス
■ジャワマメジカ
■ゆびとびねずみ
まずこの順でお願いします。可愛い系希望です☆

三毛猫さま

わっ、論文どうなってるんですか、論文。

ミケリスは撮影が非常に難しいためお約束できませんが、ジャワマメジカは、動画第二弾を少しずつ撮影中です。

ミケリスは比較的簡単に登場させる事が出来ると思いますが、今までと同じような画像になっちゃうんですよね。確かにあれは可愛いのですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。