スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Fri.25.05.2007 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Pygmy Hippopotamus-70524-1

「おねえちゃんもおかあさんもおとうさんもわたしもげんきです」


Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | アフリカタテガミヤマアラシ [African crested porcupine] »

comments

昨日は早寝をしてしまい、参加できませんでしたが、
飼育員のお姉さんのタマゴが見てみたい!
・・・に、一票。
三毛さんがハシビロコウのタマゴを・・・
「ど、どうしよう~~~ハシビロコウのタマゴ生んじゃった~
「なんで私なのよ!
「・・・
「で、でも、そうよ!立派なハシビロコウに育てなくっちゃ!」
涙が出てきます・・・

「拍手」のこと訊こうと思いましたが、
可笑しくて訊けません。

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  コウメちゃん 大分大きくなって
元気そうですね。。。。
なんだか、ほっとします。。。。^^

syugyousouさん 面白すぎます。。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

syugyousouさんのコメント

うわっ!想像しただけで閉経しました!!信じられん・・・ヽ(`Д´*)ノ玉子はもう出ませんよ~~~だ☆

下のコメントのライプツィヒの記事、拝見しました。
凄く大事な記事なのに「ナマケグマだから育児をナマケたのか・・」とか余計な気持ちが出てきて迷惑しました(自分で自分に迷惑をかけてるんです)それとライプツイヒはバッハの国です。バッハは聖トーマス教会のオルガニストでした・・とか余計な雑念が出てしょうがなかったです。

ショーペンハウワーは寓話をパクったんですね。
な~んだ~~尊敬して損しました!

話はかわりますが、コウメちゃん~~元気ですかぁ☆三毛猫おばさんですよ~~こんにちは☆

syugyousou様

何にもしてないのに突然表示された「拍手」……。私もわけ分かりません。数日中に削除?

ミケビロコウはぜひ見てみたいものです。シューベルトを弾くトリネコ! シュール・シューベルト!! ぐぎゃははははははははは。

あ、そうそうsyugyousouさんは神楽坂に住んでおられたのですか!? あの坂の頂上あたりにあった果物屋の2階にあるフルーツ・パーラーで別れ話をしました(自爆ネタ)。ぐぎゃはぐぎゃはぐぎゃははは。

マリア様

コウメちゃん、順調に育ってます。

でも、大きくなったようでも、お姉さんのモミジとか母さんのエボニーと比べるとやっぱり幼児顔なんですよねー。可愛さは持続中です。

コビトカバは大人になるとシッポに薄茶色の髭のようなものが生えてくるのですが、コウメちゃんはまだつるんとしたまんまです。

近い将来に「オシリ・シッポ」比較をやりたいと思っています。

三毛猫 さま

コウメちゃん元気です! 現在コビトカバ舎は、モミジ・コウメ・エボニーと3頭のメスが並んで公開中です。

父親ショウヘイはプールがガラス張りになって泳ぐところが見学者に見える、新コビトカバ舎にいるのですが、いつも眠っていて全然泳いでくれません。

「ヤマアラシのジレンマ」に関してはショーペンハウアーの言った事が一般化して寓話(?)になった可能性もあるかもしれませんね。

卵が先かニワトリが先かハシビロコウがどちらも踏み潰しておしまいなのか判断が付きませんが。

う゛出遅れた、、、、

syugyousou さま、
爆笑王・・・・

コウメちゃんなのかな?
元気で良かった、良かった☆

>あの坂の頂上あたりにあった果物屋の2階にあるフルーツ・パーラーで別れ話をしました

あはは、そこでアボカドを買って
しょう油をつけて食ったのかな?
受けました・・・あはは(^^ゞ

mecha様

遅レスごめんなさい。

あのフルーツ・パーラーは、やや高級感を漂わせていたので、庶民感覚を漂わせる醤油での味付けは無かったと思います。

あってもコーヒーしか飲むお金が無かったので、注文はしていません。しかしわざわざフルーツ・パーラーに行ってコーヒーとは……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。