スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Thu.17.05.2007 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Blck-tailed Prairie Dog-70516-3

「故郷では同居人です」




Blck-tailed Prairie Dog-70515-1

「恋は緑の風の中」



« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

アップとタイトルがいいな~♪

掛け値なしに可愛い!
ってこんな動物のことを言うんでしょうね☆
だはは~でも
Hのつく鳥の方がちゃーみんぐだけど(^^ゞ

五十嵐みきおの『ぼのぼの』の中の、
キス魔のプレーリードッグちゃんを思い出します。
だはは。

こちらに御邪魔するようになって、
なるほど、うまい!と最初に思ったのが、プレーリー記事でした。
その後、毛が抜けたりして心配もしましたが、
順調に繁殖しているんですね。

でも、プレーリーというと、
どうしてもモンゴルのプレーリー狩りを思い出してしまいます。
狩人がへんな踊りをし、
好奇心旺盛なプレーリーが
「ン?なんだ、なんだ?」と巣穴を出て見ているところを捕まえる・・・
狩る側も、狩られる側もチョット間抜けな狩りでした。
パイソンも踊ったらプレーリーの人気者になれるのに・・・・
あ、お客の人気者にもなってしまいますね。

ニャホさんもプレーリーの前で奇妙な踊りをすれば、
一家総出で見物してもらえるのでは?
他の見物客がどう見るかはわかりませんが・・・プフフフフ


ようやく、音が聞こえるようになったので、
さっそくワライカワセミの笑い声を聴いてみました!
・・・モザイクをかけ音声を変えたオバサン達が、下卑た笑いをしておりました。
・・・
私はあまりいい人生を送っていないのかも。ワハハ!

mecha様

調子に乗って次回はプレーリードッグの動画をアップしますー。

プレイリードッグの挨拶は本当にキスらしいです。いぢめる? とか言われたら、もうメロメロになりますね。人間語がしゃべれなくて良かった。

syugyousou様

12匹も生まれてしまって、どうするのだろうと余計な心配までしてしまいます(笑)。

私が踊るよりモンゴル人の朝青龍にマワシをつけて踊ってもらいたいですね。

「♪森の木陰でドンジャラほ~~~い、はーどすこいどすこい」
ね、見てみたいでしょ。

ワライカワセミの動画をアップしたことはすっかり忘れていました。オバサンたちがミミズをくわえて迫ってくる図が見えてしまうようになりました。どうしてくれる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。