スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア62 [Shoebill Mania 62]
Mon.14.05.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
shoebill-70508-3

「ブームのムーブ」

 これ昨日の写真とは別の日に撮ったものです。最近この動きを頻繁にしているようです。



三毛猫さんからプレゼントが届きました。何だか分からないけど、指令どおり貼り付けてみますね。↓




Theme: 動物の写真 « 写真

« ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] | Home | ハシビロコウ・マニア61 [Shoebill Mania 61] »

comments

ひとりごと

■うえの写真
羽ばたいてどっか飛んでいけばいいのに・・

■下の画像
1、パチンコでうつ
2、大声で驚かす
3、にらむ

さて、どれかな?私なら全部します。へへっへ

楽しかったでーす(^▽^)/

v-238すご~い!
PCの技術が伴わない自分には
こんなプチHPみたいなものは出来ませ~ん☆
ナニゴトもなかった・・ってのがいいかな。
あと『ダイスキだ』っていうのも。

あ、そうだ~今日も元気なハシビロコウがv-25
お茶目だ☆

るんばばさんに報告しました☆

この極悪鳥の画像はるんばばさんのところで紹介されてた「ドラクエ風ジェネレーター」です。
さっき極楽のリンクを貼ってきました~~~。
ここです☆
「初心者でも出来る簡単ブログの作り方」
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-699.html

PS・・車椅子父さんがFC2に帰ってきましたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

連続で、ハシ様ですね~~!
雄雄しい羽ばたきに (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

(・"・;) ウッ 三毛猫さん。。。。
下の画像 極悪というより、なんだか、お茶目な表情に見えるのは
私だけでしょうか~~?(笑)

♪~~何度見ても~~♪

>マリアさん、

v-238ハシビロコウはお茶目で可愛いですともv-238
=妄愛(^^ゞ

>三毛猫さん、
分かりました<(_ _*)>
でも~本業のHP更新しなくちゃ~。

三毛猫さま

うっ、屈折した愛情表現を翻訳すると…

■うえの写真
明日に向かって羽ばたいているのですね。

■下の画像
1、思わず膝を打つ
2、大きな愛で包まれる
3、ほほえむ。そのまま3日くらい微笑み続ける。

 でしょ? 三毛猫語通訳も楽じゃないすよ。うふうふうふ。


追伸
 るんばばさんへの投稿ありがとうございました。あんなに偉い人のお目どおりが叶うかと思うと、足が震えます。もしかしたら老人性の震えかも知れませんが。

 がつうさんのブログは毎日拝見させてもらっているので、アメーバに行かれようが、gooでアップされようが、ずっと読み続けさせていただきます。

それにしてもご自身が闘病中であられるのに、天姫さんの激励に登場するとは凄いですよね。もはや生き神様の領域に踏み込まれたようですね。人間臭い神様万歳!!


mecha様

いや~、技術もへったくれも無いのですよ。三毛猫さんの怒号指図どおり貼り付けただけですから。

ハシビロコウはやっぱり暖かい季節の方が好きなようですね。最近は動きが良いのでこちらも嬉しいです。

今月の下旬にフラミンゴが移動すると、どうなるのかというのも興味が湧くところです。

マリア様

本日分は動画から切り出したものではなく、写真から作ったものです。あんまり代わり映えはしませんが。

これからは多分暖かい日がつづくと思われますので、ハシビロコウが面白い動きをしてくれたら、即、アップします。

下のほうの写真、
1.口を開けている
2.白目
3.後ろに仲間
の3点が揃っている写真です。何でもない写真に見えますが、よほどハシビロコウが好きな人がセレクトしたのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

