スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハシビロコウ・マニア61 [Shoebill Mania 61]
Sat.12.05.2007 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
soebill-70510-1

「どこからでもかかって来なさい」


« ハシビロコウ・マニア62 [Shoebill Mania 62] | Home | ホフマンナマケモノ [Hoffman's two-toed sloth] »

comments

いいな~オヤスミの前の・・・・

ハシビロコウちゃん☆
威風堂々・・・かかって行ったら、
でっかい翼で追い払われてしまうかも?
いや~ワタシが後ろの羽毛を引っ張るかも。

旭山動物園の’07のドラマを
金曜日に見ましたが、
動物園と~飼育係と~見に来る人間の関係って・・・
なかなかにビミョウなんですね。

えいっ!

パチンコびしっ!!

スゲー迫力!

よくこんな写真が撮れましたね~!
こんなアオリのアングルだと凄い迫力ですね~!
一瞬ラドンかと思いました!
闘う相手はゴジラかな!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

すごい、迫力あるアングルですね~~!!
ハシ様 かっこいいいです~~(^o^)丿

三毛猫さん プププッ (*^m^)o==3

おもしろいことを思いつきました!

H鳥のにくたらしい写真をお借りします。
へへっへ~~~

mecha様

どうも上野のオスのハシビロコウは女性飼育員さんに甘えるらしいです。確かに私も一度肩を甘噛みしているのを見たことがあります。

もしかしてmecha さんもなつかれたら、ネット越しに指でもしゃぶってもらえるかも知れませんよ。食いちぎられるかもしれませんが。

私も旭山動物園のドラマをパソコンで動画を編集しながら、チラ見してました。

う~ん、めったな事言えないけど、「チンパンジーの森」なら、もっと葉の生い茂った木が多いと良いのになあと思いました(テレビ画面上で見えなかっただけかもしれませんが)。

三毛猫さま

え?? 何だか分かりませんが、私信で命令されたようにしてみますだ。

おもちゃのひろくん様

実は数日前に、一回この動きをしたのを目撃していたのです。もう一回やってくんないかなー、と思っていたらリクエストに応えてくれました。おれってハシビロコウ使い?

さすがひろくん、ラドンときましたか。うひゃうひゃ、おれリアルタイムで見ているんですよね(自慢)。アンギラスもビビリながら見た記憶がかすかにあります(自慢)。

マリア様

黙っていようかと思いましたが、懺悔します。

実はこの写真、動画から切り出したものなんです。初めて使ったやり方なんですけど、見る人が見ればバレちゃううんですねー。

だってー、撮り逃したくなかったんですー。だってだってだって~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。