スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホフマンナマケモノ [Hoffman's two-toed sloth]
Fri.11.05.2007 Posted in ホフマンナマケモノ [Hoffman's two-toed sloth]

Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア61 [Shoebill Mania 61] | Home | ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] »

comments

ナマケモノも古い大きな古木も見ました

v-22なかなか粋な動画ですね(^ー^)
だら~~としたナマケモノが
たまに羨ましい時があります☆
この古い木は上野近くにあるんですか?
中が空洞になっているって・・・
どのくらいの樹齢なんですかね。
ニャホさんYouTube企画Goodです~v-20

こっちを向かないので・・

動画ありがとうございます!でもこっちを向かないのでTVに出てる子かどうかよくわからんかったです・・。やっぱり違うのかなぁ・・はて。

昨日の皆さんのコメントやニャホさんの回答を見たらレッツの子はロボットなんですね~驚いたけどがっかりしました。本物だったら凄いなぁ!と思ったので(^-^)ロボットだったら早く動けますよね?

カクカク

オールドフレンド見ました☆でも私のパソコンはカクカクしてるので、読み込みとか時間が掛かってしょうがないです。さっきから20分以上見てたのですがまだ下のバーが一センチぐらいしか動かないので諦めました。すみません。24時間ぐらいあったら全部見れると思います。
で、これは何ですか?

mecha様

ナマケモノが動かないのは、極力採食活動をしないためらしいのですが、これはこれでなかなか良い生涯と言えましょう。

身近にある葉を少量食べ、あとはじっとしているか眠っている。たくさん食べたいのにずっと眠っていたいから、いろんな軋轢が起こるのだと思います。おれのことじゃん。

動画作成は面白いけど、時間がかかるんですよねー。でも当分抜け出せそうにありません。やばい、底なし沼かもしれない。

三毛猫さま

いつものドロナワ検索で分かったのですが、テレビのCMに出ているのは、同じナマケモノでも「ミユビナマケモノ科」のナマケモノのようです。

ホフマンナマケモノは「フタユビナマケモノ科」なので、体色が違うかもしれませんね(当然顔の模様も)。

「マイ・オールド・フレンド」ですが、これは私の年長の友人を撮ったものです。無口な彼ですが、たたずまいだけで生きる気力を復活させてくれる、大切な兄貴分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。