スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon]
Wed.09.05.2007 Posted in ブラッザ グエノン  [De Brazza's Guenon]
De-Brazzas-Guenon-70508-1

「たからもの」


 祝! 4月23日にブラッザ グエノンの赤ちゃん誕生




« ホフマンナマケモノ [Hoffman's two-toed sloth] | Home | ハシビロコウ・マニア60 [Shoebill Mania 60] »

comments

えっ?

他人じゃないですか?全然似てませんよ。ブラッザイエモンって何ですか?上のマントヒヒのことですか?本当ならおめでとう☆をいいたいところなのですがよくわからない写真なのですみません・・

それと、ちょっと教えてほしのですが、関東でやってないかもしれないけどレッツっていうダイエットウォーターになまけものが出てくるんです。あのなまけものは本物でしょうか?

訂正

×ブラッサイエモン→○ブラッサグエモン
間違えました。すみませせん・・

レッツのCMはここにあります(CM紹介というのをクリックするとアフォーダンスというのがあるのでそれを見てくださいますか?)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lets/

私はこのなまけものがどうも小さいように思うのです。子どもなのでしょうか。もしそうだったら北朝鮮の芸能子どものようにすごい才能だと思うんです!ニャホさんはどう思われますか?

ダイエットウオーターのナマケモノ

あれ~ウチのおかんが大好きなんですが、
たぶん~ナマケモノがあのよ~な
すばしっこい動きが出来るとは思えないので、
たぶん~コンピュータ・グラフィックスなのでは?
。。。あ~すみません<(_ _)>

このお猿さん=マントヒヒ?ですか?
赤ちゃんが出来て抱っこしているんじゃ?
でなければ~パパが抱っこしているとか。
こんなオモシロイ猿がいるんですね。

ある意味感動~☆

こんばんは!
本当だ!種類が違うみたいです!
でも宝物のように大事にしてますね!

え゛?種類が違うんですか?

自分とこの記事書いた後に
また来てみたら・・・・
あれ?種類が違うの?

(××)最近~もっと~さらに高年齢化が進んだよ~です。
目にきてるかあーー。
ではではオヤスミなさ~い<(_ _)>

三毛猫さま

×ブラッサイエモン→×ブラッサグエモン→○ブラッザ グエノンです。

撫裸沙愚衛門などと言ったら、ウダツのあがらないお侍みたいじゃないですか。そのヒトの刀はきっと刃がボロボロに欠けていて、庭木を切るのにも手を腫れあがらせそうです。ぐぎゃははははははは。

それにブラッザ グエノンはマントヒヒではありません。ブラッザ グエノンです。こちらの脳が腫れあがりそうです。ハヒーハヒー。

人間の赤ちゃんだって親とは似ても似つかない姿で生まれてくるでしょ!? タコでも抱いているのなら「よくわからない写真」と思われるのも分からないではありませんが。これはブラッザ グエノンの赤ちゃんです。

レッツのCMに出てくるナマケモノはCGでしょうね。というか、精密なアニメーションの可能性もあると思います(それをCGと言うのか?)。本物はあんな手の動きはしないと思います。

大きさとしては成体でもあんなものだと思います。少し小さい気はしますけど。もっともそう見えるのは私の脳の萎縮のせい(トンデモ・コメントのため)があるかもしれませんが。

明日にでも、ナマケモノ動画アップしますので、見比べてください。

mecha様

同年代だから言ってしまいますが、「きている」のは目ではありません。脳です。

私などはもはや普通の食生活を送っているだけなのにLSD中毒者のような日常を送っています。ヤキソバで飛べるのは幸せなのかもしれませんが、日常生活がメタクソになります。困ったもんです。

おもちゃのひろくん様

赤ちゃんはどの動物でもカワイイのですが、このブラッザ グエノンの赤ちゃんはとりわけ愛らしく、動物園の職員さんも、しばしば覗きに来てます。

なるべく早いうちに「ブラッザ グエノン赤ちゃん動画」アップします。そうしないと何時の間にか撫裸沙愚衛門の子供にされてしまいそうなので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。