オオハクチョウ [Whooper swan]
Wed.02.05.2007 Posted in オオハクチョウ [Whooper swan]
Whooper swan-70427-2

「愛の賛歌」




Whooper swan-70427-1

「その現実」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ジャワマメジカ [Lesser Mouse Deer] | Home | クビワペッカリー [Collared peccary ] »

comments

うわ~珍しいなあ~?

オオハクチョウの交尾(ま現実だわ)って
目の当たりにするのって?
そうそうないと思うんですが?
かなりのナイスショットだと思います☆

で?これで卵が孵って
お子ちゃん(ヒナ)が出来た日にゃ~
2度おめでたいですね(^ー^)♪
日本も現実が大事なのかも~?ですけどねーー。

バックでよかった☆

正常位や騎乗位だったら、下になったほうがおぼれます。危ないですよ~~うあっはは☆

それと、また下のコメントを引きずって申し訳ありませんが、針動物はニャホさんがハリネズミをハリモグラと間違えたから、話が余計にややこしくなったんですよ~~反省してください☆

mecha様

mechaさん用にと思ってケージの中にいる小鳥を撮影していたら、背後の池で大サワギする鳥がいたので、近寄ってみるとこの光景が繰り広げられていました。

あせって撮ったので構図もへったくれも無いですね(←一応考えている・汗)。

三毛猫さま

考えてみると動物は大抵後背位ですね。ということは、いわゆるバックが動物界では「正常」位のはずで、人間は生まれながらに変態だったということなのでしょうね。

ハリモグラ関係云々ですが………。おかふぃーなー、昨日の掲示板ではすっかり正直になった三毛猫さんがいたのに……。

そういうことなら乱入させていただきましょうかね~♪ んぐふふふ。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=906619

ヽ(`Д´*)ノ

おはようございます、三毛猫です。

ニャホさん、せっかくですがプレゼントは返品させていただきます~~びっくりしましたよ。今まで色んな方から画像を頂戴しましたが、これほど驚いた画像はありません。血圧が上がりました・・
失礼ですが最悪の画像です☆

ミケリス・とびねずみ・ジャワマメジカ・フェネック・・
そういう可愛い系でお願いします。それなら喜んで頂戴します~~(^-^)

三毛猫 さま

うう~~ん、心からのプレゼントだったのに(涙)。ギャハハハハ。

それでは本日はお気に召すようなのをアップします。本日中か、0時ちょっとすぎまでにアップしますので、ご期待ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)