スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クビワペッカリー [Collared peccary ]
Tue.01.05.2007 Posted in クビワペッカリー [Collared peccary ]
Collared peccary-70427-1

「ワタシがツッコミ担当です」



Theme: 動物の写真 « 写真

« オオハクチョウ [Whooper swan] | Home | カナダヤマアラシ [North American Porcupine] »

comments

やっぱ可愛いな~!

いつか実物見てみたい!

一瞬、このデカイお尻が今日のメインかと思いました。(笑)

ウリボウだ~♪いや~クビワペッッカリー☆

ボケと突っ込み~吉本に受けそうな。。。
こうやって見ると?やっぱりでっかい動物って
動きが緩慢なカンジですかね~?

連休は関係ないんですが~
連休なだけに皆さん~いろいろな場所へと
大移動されているようです。
どこへ行くワケでもないんですが
まず、混むのが面倒でーす。

おもちゃのひろくん様

休日もキャラショーやって、朝5時54分にコメント書いてくれるひろくんは凄い!!

これじゃヒトのブログにほとんどコメントをしないおれが、まるっきり極悪非道のようじゃあないかっ。ギャハハ。だってー。

オフ会のときにどういう訳か見当たらなかったクビワペッカリーは、元気で走り回っていますよー。

つっこみちいさすぎ 笑

大阪は幼稚園で「ボケとツッコミ」は習いますから評価は厳しいです(ウソぴょん)

また下のコメントを引きずって申し訳ありませんが落語は大好きです!大学時代は落研で副部長やってました。うあっはは☆江戸落語はテンポがいいから好きです(^-^)

mecha様

「混むのが面倒」というのはグレートです。うひゃひゃひゃ。私も握り寿司のシャリを見るとラッシュアワーを思い出してウンザリします。

上野のアメリカバイソンはヌーボーとしていい味出してます。実はオスなんだかメスなんだか未だにわからないんですよね。


付記
千葉市動物公園のアメリカバイソンは、敏捷な動きで跳ね回っていました。どうも彼らにもいろいろ個性があるようです。

三毛猫 さま

いやいや、クビワペッカリーはなかなか気性が激しくて、この三頭の性格を書いた掲示板に、一番気性の激しい仔(アイ・マイ・ミーのうちのだれだか忘れました)が、バイソンの足によく食いついているようです。

どつき漫才の正司敏江・玲児でさえ噛り付く事まではしなかったのに。

その瞬間の写真をぜひとも撮りたいと思っているのですが。

なんか狙ってますね~

それが可愛いです。

ヤマアラシって木に登るんですね。
ちょっとびっくりしました。

リルアンジュ様

クビワペッカリーの三姉妹はアメリカバイソンを恐れているのか、遊び相手と思っているのか、ちょっと判断が付きません。

近寄って行ったかと思うと慌てて逃げ出したり・・・。両者とも嫌っていないのが見学者にも分かって微笑ましいのですが。

体が針で覆われた動物については去年の12月の三毛猫さんとのノノシリアイを御参照ください↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-385.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。