スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日はパンダに会いに行く 30
Wed.18.04.2007 Posted in パンダ [Giant Panda]
Giant Panda-70417

「世界の片隅でひっそりと暮らしていたいのですが……」


Theme: 動物の写真 « 写真

« フェネック [Fennec Fox] | Home | アライグマ [Common Raccoon] »

comments

リンリン元気だ~♪

ってことは昨日は雨?
そうだろうな~?リンリン、
中国にいれば
~何でも食う貪欲な人に見つからない限りは
山奥で今頃天寿を全う・・・あ、いや、
おおらかに暮していたものを・・・。

そうそう、ニャホさんにも連絡があったかも?
ですが、ネコビさんがかなりな目に遭いながらも
男児ご出産されたそうですよ☆
良かったですね(^ー^)v-22

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  今日はりんりんご登場だろうと
楽しみに伺いました~~!

食べる時の幸せな顔 いいですね~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

mecha様

おわっ!? そ、そいつは目出てえ!!

良かったー。そろそろだと思って気になってはいたのですが、まだかまだか、と聞くわけにもいかなかったのでね。mecha さん、ありがとう。

そっかー、それじゃ、リンリンにも長生きしてもらって、ネコビさん、わかばちゃんと赤ちゃんとで会いに行きたいなあ。

マリア様

リンリン、昨日は機嫌が良かったのか、正面を向くとフラッシュの嵐なのに、ずいぶんこちらに顔を見せてくれました。

やっぱりパンダは寒い方が体調が良いのかもしれませんね。

しばらくぶりの「雨の日パンダ」です。上野の桜の時期はパンダ舎前は大賑わいなので近寄りませんでした。

マナーもへったくれもない愚民愛すべき人々が退去して押しかけたはずなのに、どうやら無事乗り切ってくれたようです。

よくやったぞリンリン。マリアさん、この企画、覚えていてくれて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。