スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アライグマ [Common Raccoon]
Sun.15.04.2007 Posted in アライグマ [Common Racoon]
Common Raccoon-70414-4

「これも幸せのカタチ」

              [井の頭自然文化園]



« 雨の日はパンダに会いに行く 30 | Home | アライグマ [Common Raccoon] »

comments

こんばんは!

このアライグマ、自分が乗ってる木を洗ってるのでしょうか?
単に降りれないようにも見えます。(笑)

アライグマって

木に登るんですか?
ほえ~~びっくりです(何だか誰かさん調?)

でも、おたおた、まごまご、ぐずぐずしてて
この後にど~なることかと思いますが、
ユーモラスに見えちゃうのは
コッチが人間だからだな、きっと。

(/^o^)/ワァァァァィ♪

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、アライグマですね~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

この格好、何ともユーモラス!(^o^)丿

おもちゃのひろくん様

このアライグマは20分以上この態勢でいましたから、気に入ってたんでしょうね。日向ぼっこじゃないかと思うんですけどね。

もしかしたら樹上の瞑想で心を洗っていたのかもしれません(←無理やりだなあ)。

mecha様

アライグマ舎には遊具(?)として何本かの木と横木が設置してありました。ですのでアライグマは樹に登るものと思われます。

食肉目ですから、もう少し体が大きければ、人類は「カワイイ」などといっておれなかったと思います。

清涼な湖の水で人間の体を洗って食べるアライグマ……。うふふふふふふ。

マリア様

アライグマが何か洗っているところを撮りたかったんですけどねー。

実はこの写真、井の頭自然文化園で撮ったものなのです(後で注釈を入れておきます)。給餌の時間に行けば、もしかしたら望みのシーンが撮れたのかも知れないのですが、どうもホームグラウンドではないので、勝手が分からなくって……。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。