スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アライグマ [Common Raccoon]
Sat.14.04.2007 Posted in アライグマ [Common Racoon]
Common Raccoon-70414-1

「愛しているよ」




Common Raccoon-70414-2

「ウワッ恥ずかしい!」




Common Raccoon-70414-3

「これ~で我が家も安泰だ♪」

              [井の頭自然文化園]



« アライグマ [Common Raccoon] | Home | イベリアトゲイモリ [Spanish ribbed newt] »

comments

リス~~☆

どっひゃ~~~最高に可愛いじゃありませんか!こういういい写真を見るとニャホさんがいい人に見えてきます☆
うあっはは~~(けど次がイモリですからね~)

それと掲示板にコメントありがとうございました!
来週末までお休みさせて頂きますが、休み明けにはリニューアルしますので、これからもおすブロをよろしくお願いします☆

休み明けにH鳥がいっぱいいたら今度は本当にパチンコで打ちますよ☆

こんばんは!

ラスカル一家だ!
「恥ずかしい」のポーズがいいです!
でもよく見ると、横になって恥ずかしがってるアライグマを蹴飛ばしてるようにも見えます!(^o^)

じゃあHのつく鳥の・・・(^^;

オンパレードにしましょう!
なんてな。。。

アライグマは可愛いんですが、
アニメのラスカルを見て~
「あーやっぱり野生ってそういうもんなんだな~?」
なんて思いました。
相変わらずタイトルが絶妙ですv-238

・・・これを政府広報に見せて
大々的な宣伝をぶってもらう・・・。
子供を産む人が増えて・・・
なんつ~ことは期待できないかぁ?
あはは・・・v-13

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~アライグマ かわいいです~~~(人´∀`).☆.。.:*・

私も、アライグマ ラスカル 大好きでした!
いいお話でしたよね。。。。(*^m^*) ムフッ

最後のお写真 最高です.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

三毛猫さま

投稿時間01:18:27って…。嬉しいけどお気遣い無く~。

それはそうと三毛猫さんはタヌキは悪鬼のごとく罵るけど、アライグマはOKなんですか? 分からないにゃ~、その感覚。うひゃひゃ。

ハシビロコウについての屈折したリクエスト了解しました。でもここのところ彼らの写真は撮っているのですが、斬新な画が撮れてなくて(←何をナマイキな事を言っておるのか)ご期待にそえないかも知れませんが、何とかやってみるつもりです。

お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。復帰はそうとう時間が出来たとき、よゆーの復活をしてくださいね。

おもちゃのひろくん様

どうもあの2枚目の写真の旦那(?)を蹴っている様に見えるアライグマは、三毛猫さんに見えてしまって困っています。

困った困った。笑いが止まらん。困った困った困った。うぎゃははははは。

mecha様

三毛猫さんのあの特異なハシビロコウのリクエストの仕方は、ヨーロッパの近代哲学を学んだ番頭さんのようで、何か啓発されるものがあります。

政府広報担当者自身がアライグマの可能性もあり(生イモを器用に水洗いしている姿を目撃しました)。 野性に帰ってしまうかも知れないので、こちらはこちらでセコセコとやるしかないようです。ギャハハ。

マリア様

ラスカルの最終回、泣けますよね。バカボンの最終回と同じくらい泣けます。

この写真を撮った場所は、いつもの上野ではなく、井の頭自然文化園なのですが、アライグマたちは、池の中にジャボジャボと入って行ってました。

何か食物を持たせないと手洗いの動作はしないのですかね。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

