スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バク [Tapir]
Sun.08.04.2007 Posted in バク [Tapir]

Theme: 動物の写真 « 写真

« ミゼットホース [Midget Horse] | Home | フクロモモンガ [Suger glider] »

comments

こんばんは~!

バクがお風呂の順番待ちですね!
後ろのバクが、次が俺だとばかりに待ってるのが面白いです!(^o^)

BGMがロックンロールの動画が最高です☆

涅槃楽・・・いや~意味分かりました。
気持ちよさそう~~うv-238
かいかいかい・・・・
はい、そんじゃ~かきかきかき・・・

飼育係の愛を感じましたね。

今日は休みだ~ひさびさだ~=ウレシイ☆
ミンナのブログ巡りをしま~す。
今後の動画にも期待してますわ(^^ゞ

ねはんらく?

ねはんらくって読みますよね?意味は何ですか?
それと、やられてない後ろの子もぺろぺろしてるのが面白いです☆

おもちゃのひろくん様

えー、これは体を洗ってあげているのではなく、文字通りのブラッシングです。

いつもはカピバラを追い回して憎たらしいバクくんも、このときばかりは従順で見学者からも笑みがこぼれます。

言い忘れていましたが、オフ会のとき見当たらなかったクビワペッカリーは健在です。

相変わらず仲良し3人娘で走り回っています。

mecha様

な、何ィ、休みとな? 人の煩悩に休みがあるわけないではないか。さ、さ、いますぐ出かけて衆生救済に励みなされ! ぎゃははは。

娘がバクを飼いたいと言ってます。

フォネックでは無く、バクです。

どうやら、怖い夢を本気で食べてもらおうと思ってるみたいです。
無理なんだけどね…^m^

三毛猫さま

「涅槃」の正しい意味は諸説あって、手前供なんぞの理解の及ばない事ではありますが、この場合の涅槃楽は、死に掛けの時、意識が薄れていくとともに、脳内麻薬のようなものが分泌されるような状態の事を言いたかったわけです。

まあ「やられてない後ろの子もぺろぺろしてる」のもある意味では涅槃楽ではあると思いますが。

リルアンジュ様

あ~、お嬢様に千葉市動物公園のマレーバクを見せてあげたいです。

仔バクのユメタはとても可愛いです。ウリボウ状態のときは眼に入れたら痛いだろうけど痛くないかもしれないと思わせる可愛らしさでした。

参考↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/8998/jm1euq_baku2.html

私も悪夢のような人生を食べてしまってもらいたいです。

うえ~ん!(T-T)

実は漢字が読めませんでした。(^_^;)

おもちゃのひろくん様

わはは、私も「おすすめFC2ブログ」の「迦稜頻迦」が読めなくて、グーグルにコピーペーストして調べた事があります。

どうも「涅槃」とか「断末魔」とか「阿修羅」とか「地獄絵図」とかの単語に惹かれる傾向があるようです。どうしてだか判りませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。