スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フクロモモンガ [Suger glider]
Fri.06.04.2007 Posted in フクロモモンガ [Sugar Glider]
Sugar-glider-70404-1

「これでもカンガルーの仲間です」




Sugar-glider-70404-2

「信じてね」


体長:約14cm 尾:約14cm 体重:約140g(オス)
体長:約13cm 尾:約13cm 体重:約115g(メス)


ユーチューブに新作動画アップしました。コチラ。
よろしくよろしく。





« バク [Tapir] | Home | ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] »

comments

ヽ(`Д´*)ノ

リンクをクリックしたら嫌いなやつがいました!普通この状態だとフクロモモンガの動画じゃないんでしょうか?ここは1クリックサギですか?ヽ(`Д´*)ノ

それで、ちょっと違うように思うんですが、こんな風にお腹に袋のついてる小さいカンガルーが、昨日上野動物園からどこかに2匹送られてるはずなんです。今記事を拝見して「うわ!タイムリー♪」と思ったんですが、ももんがじゃなかったように思います。なんだったかなぁ・・(小さいカンガルーです)

話はかわりますが・・

HP見ました。うあはっは!あの森進一はいったい誰ですか?うあはっは!
それと、猫の歌詞ですが、バックの猫が邪魔になって歌詞が非常に読みづらいです。ぎゃはっは!
それに猫はお金を持っていません。猫に小判だからです~~

え゛り゛ぼびざぎ=HPの歌(^^ゞ

Hのつく鳥が
チャーミングで死にそうになりましたv-27=悩殺??
がははーー森進一。。。
三毛コメが復活した方が楽しい~☆

このモモンガちゃんは
カマンベールチーズ1個に
満たないくらいのウエイトなんすね~?
かるっ!!
可愛いって小さいってこともやっぱり勝因ですね。
だはは~(××)ξ

三毛猫さま

上野動物園から移籍になった「小さなカンガルー」はフサオネズミカンガルーだと思います。

実はこのフクロモモンガのすぐ横1メートルくらいのところにいたのです。でもロクな写真が撮れなかったので、ボツにしました。

三毛猫さんの動画の「もっと可愛いの」というリクエストに応えるべく、一睡もしないで(ウソ)動物園へ行ったのですけどね。

小獣館の地下にいる動物は動画は無理みたいですね(ヒメミユビトビネズミを除く)。

HPの方の「ニャニニョニニャニ(襟裳岬)」の背景画像、変えました。少しは見やすくなったかと思います。それと誰も分からないと思いますが、翻訳ネコ語、1文字間違っていたので訂正しました。ギャハハ。

イメージ画像の「森進一」はハラキリブラザースのオリジナル・メンバーのローニン・アサクラです。頭にキティちゃんのリボンが付いているのもお見逃し無く!

mecha様

動物動画はこれからもアップしますので、よろしくお願いします。何か面白い動きをしたときに動画ボタンを押せればいいのですが……。なにしろ、あなた任せなので、どういうことになりますやら。

動物の体重をチーズの重さから即座に連想できるのが凄い、ギャハハ。

いやいや、軽いから可愛いってのはあるかもしれませんが、重いから憎たらしいとはならないでしょ? 上野で一番の人気者リンリンだって、結構な重さのはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。