スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Mon.02.04.2007 Posted in エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Hokkaido-Brown-bear-70329-1

「仲良し兄弟よ(ポンとポロ)永遠なれ」


Theme: 動物の写真 « 写真

« サクラ [Cherry blossoms] | Home | ハシビロコウ・マニア58 [Shoebill Mania 58] »

comments

一気に拝見しました☆

コウメちゃん、いましたね~~目が可愛いです☆
こないだは目をあんまり見れんかったので嬉しいです☆ペンギンも好きすき☆わぐまも好きです。嫌なやつが一人いますが・・ヽ(`Д´*)ノ

YOU TUBE見ました。いましたね~~やなヤツが。コメントって書くところがあったので、そこに「FUCK YOU!」って書いてやろうと思ったのですがどうやたら投稿できるのかわかりませんでした。

もっと可愛いのが一杯いるのに(ももんがとかマメジカとか)な~んで並んでもくもくと歩くカピパラ?
リクエスト書きますね(^-^)

・とびねずみ
・ももんが
・マメジカ
・ミケリス
・飛びウサギ
・れっサーパンダ
・おサルさん系
・指人形笑吉(特別出演)

You Tube見ましたよ

ニャホさん、
ネコビさんもおもちゃのひろくんも~
三毛さんも~秀香ママも~
たくさんの方もいるので。。。
mixiの招待状送りますよー・・・・
・・・ってことに乗らないよなあ~?

クマちゃんはクマちゃんなので
可愛いです(^ー^)p
最近、仕事が忙しくなったせいか
何となく気持ちが荒んでいるので、
クマちゃん見てホッとしました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛猫さま

動画リクエスト承りました。でも、上野の小獣館の地下にいる動物は、光量の問題で難しいかもしれません。

写真も難しいけど、動画もやってみるとなかなか大変で(短いストーリー仕立てのようなものにしなくては成立しない事にやっと気付きました)、こちらも亀の歩みで更新していきます。

よろしくお願いします。

mecha様

すみません、ミクシは携帯電話とともに、絶対、からめとられて泥沼になるので近づかないようにしています(笑)。

エゾヒグマのポンとポロ、大きくなったでしょー。確か両方ともオスなので、いずれどちらかがどこかの動物園へもらわれていく事になると思うのですが、この兄弟の仲良しぶりは、永遠に記憶にとどまるものと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

