オウサマペンギン [King Penguin]
Fri.30.03.2007 Posted in おうさまペンギン  [King Penguin]
King- Penguin-70329-1

「とりあえずイメージトレーニングから」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア58 [Shoebill Mania 58] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

アッハッハ!
初心者はイメージトレーニングが必要なんですね?
でもそれでいきなり飛び込んではいけません。
心臓麻痺を起さないように、
羽根で水を身体にかけなくては・・・。

あ、待て待て。
記録更新を目指してのイメトレ?

にしても、隣に立ってる奴の表情を想像しちゃいます。
『おい、オマエなァ・・・』って。

コウメちゃんを見に行ったら、
ハシビロコウにも会っちゃいました。
すみません、フライングしちゃいました。
・・・でも、かなり得した気分、ムフフフフ。

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ニャホさん 今日の写真も、いいですね~~!
暫く、じ~~っと見てニヤニヤしていました・・・
(*´▽`*)エヘヘ

昨日のお知らせ 私は、テンプレートを変更されるのかと
勝手に想像していたんです・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
上野は、今、花見の方も大勢で賑やかでしょうね~!

結構イイ動きですね

やっと電話相談が終わった占い師。。。。
来週にはまたまた友人の店で
ストレス解消に?
焼酎のボトル1本か?なんてなーー。

王様、いやオウサマペンギンって
バタバタするとかなりどたばたって感じになるのでは?

バタバタ?ジタバタ?ドタバタ?
だはは~またきま~す☆

syugyousou様

オウサマペンギンはペンギンの中では体躯も立派で、柄も美しい鳥なのですが、極楽動物園では思いのほか出番が少ないですね。

ただボーっとたっていることが多いので、写真アニメになりにくいのかもしれません。ただこの写真の動作は3分間くらいしつこく繰り返していました。

後ろに立っている仲間のオウサマペンギンは、やはりボーッと立ちつくしていました。

近いうちにオウサマペンギンの動画もアップする予定です。そのときはブログ上でお知らせしますね。

マリア様

この体勢、マグロみたいでいいでしょ。

あー、テンプレートのモデルチェンジはちょっとだけ頭にあるのですが(英語版と同じものにしようかと…)、このテンプレートも1年半くらい使っているので、なんか愛着があって使い続けています。

ややクラシカルな感じになってしまいましたが、このテンプレートの作者様に感謝したいです。

mecha様

オウサマペンギンは体が大きいだけに、バタバタしたときはかなり派手なスラプスティック的動きになります。

やっぱり本領を発揮するのは水中なんでしょうね。逆に言えば地上を疾走するチーターを水中に突き落とせばかなりコミカルな動きになると思います。

そう考えるとコメディアンというのはやっぱり凄くて、シリアスな芝居に放り込んでも、大抵の場合「存在感」とやらを発揮しますからね。

かわいい~!

「ブゥ~ン!
  飛んでる!ワイは飛んでる!」

と言ってたら面白いです!(^o^)

おもちゃのひろくん様

♪ ブゥ~ン! と飛んでく鉄ペン28号~~~♪♪♪

正太郎君!鉄ペンを呼べ!!
でも鉄製だったら潜ったとき沈んじゃいますね。敷島博士に水陸両用にしてもらいましょう。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)